みんカラPR企画

カートラージインベスト | 自動車物流革命!驚愕の乗り換え提案
SPEC
  • ・毎年得して新車買い替えプランの提唱。
  • ・海外輸出に向けての超高価買取。
INFORMATION
会社名株式会社カートラージインベスト
Official Web Site
所在地〒503-2305
 岐阜県安八郡神戸町大字神戸2198-2
TEL/FAX0584-27-1326 / 0584-47-8659
E-Mailcartrageinvest@yahoo.co.jp
カートラージインベスト


今までの車社会を変えたカートラージインベスト
今までの車社会を変えたカートラージインベスト

皆さんは日本車の海外での価値をご存知だろうか。車種によっては日本国内の新車よりも高値で取引が行われている。ただ、残念ながら日本の消費者に実感がわくまで伝わっていないのが現状だ。

カートラージインベストでは、日本での販売、買取をメインに行いながら輸出にでる車両がわかるからこそできる、究極の乗り換え提案をしている。条件さえクリアすれば、乗り換え料がかかることなく、中古車から新車への乗換えも可能。知らないと損をする目から鱗の買い取り価格で今の愛車を引き取ってくれる。

カートラージインベストが提案する乗り換え提案

トヨタ車購入を検討いただいているお客様には、ぜひ一度カートラージインベストに相談してもらいたい。
独自に作り上げたルートで日本最安値で新車を見つけてくることが可能だ。
またその際に発生する車の乗り換えにも独自で開発した海外輸出ルートで、どこよりも高価買取が可能となっている。
カートラージインベストが提案する新しい車の乗り換えスタイル。
損せず得して毎年新車に。

気になる方は是非問い合わせしてみてはいかがだろうか。

カートラージインベストが提案する乗り換え提案
買い取り強化キャンペーン
買い取り強化キャンペーン

カートラージインベストでは、海外での人気が高い車両に対して買い取り強化キャンペーンを実施している。特にアルファード・ヴェルファイアは海外での人気が高く、2車種だけで多い月だと月間50台ほどの買い取り実績があるというのも驚きだ。

ランクルプラド・ハリアーも海外では人気が高い車種のようなので、該当の車種で興味を持った方はカートラージインベストのみんカラブログをチェックしてみてほしい。

車を通して国内と海外の架け橋に

日本の中古車は海外で人気ではあるが、こういった情報はテレビや雑誌の報道で耳にすることがあっても、なかなか肌で感じることは難しいと思う。カートラージインベストは、今までの中古車物流の常識を壊し、日本の車好きに、より低コストで希望の車に乗ってもらうこと、また、海外の日本車ファンのためにより良い状態で車を提供する、そうして車を通じて日本と海外をつなぐ架け橋となっていると言っても過言ではない。

車好きにこそ体感してほしい究極の乗換えを、ぜひ一度活用してほしい。

車を通して国内と海外の架け橋に