みんカラPR企画

Beauty/ビユーテー(株) | 汚れを防ぎ愛車を輝かせる洗車機コーティング
SPEC
  • 洗車機の累計販売台数が世界1位を誇る洗車機専門メーカー「Beauty」
  • ■最新コーティングシリーズ「FK-2 トライブ」
  • ガラス系コーティング「プリズムグラスコート」
  • フッ素系コーティング「FK-2 ハイパー」
INFORMATION
会社名ビユーテー株式会社
Official Web Site
所在地〒455-0021
 愛知県名古屋市港区木場町2番地
TEL/FAX052-692-2101 / 052-692-2470
E-Mailお問い合わせはこちらから
最新洗車機「Miyabi」


見えないからといって油断をしていると…
下部洗浄

車の底面は、雪が降る季節になると『融雪剤』の攻撃、夏になると『海で遊んだ後』の塩害と常にダメージを受けていて、油断していたらサビてしまうことも・・・実際、底面のサビが侵食するとパーツ交換が必要となり高額な修理費がかかることもあります。そういった「融雪剤のダメージから車を守りたい」という声や「沿岸地域走行後の塩分を落としたい」などの声におススメするのは、安くて簡単に出来るメンテナンスとしてガソリンスタンドや洗車場にある写真のような『下部洗浄』です。是非、サビがつく前にご利用ください!

洗車機で洗うとキズが付くって本当?

手洗い洗車の方に朗報です!「洗車機は車にキズがつきそう」と思われているから手洗い洗車をされている方が沢山います。でも…間違った手洗い洗車をしていると、ボディに大きなキズを付けてしまう事も少なくありません。その点、洗車機は一定の洗浄面圧で均一に洗浄されるし、洗車機がキズつきにくいことは、きちんとデータが取れています。写真は「洗車機をかけた直後のボディにキズが入っているか?」を調べたものです。(※マイクロスコープで100倍に拡大しています)ご覧頂くと解るとおり100倍に拡大してようやくうっすら点のようなもの(カルキ)が見えています。数値でいうと1ミリの10万分の1程度なので、今まで洗車機が不安で敬遠されていた方は、是非安心して洗車機もご利用してみて下さい!

安心洗車機
これがあれば迷わない『洗車場検索ツール』
洗車ができるお店

「洗車機が車に対してやさしく洗うのはわかったけど、どこでその洗車ができるの?」といったドライバーの声にお応えして、BeautyのホームページからBeautyブランドの洗車機とコーティングができるガソリンスタンドや洗車場が検索できるようになりました!しかもスマホのGPS機能にも対応しているので「今いる場所の近くで洗車がしたい!」といった時も、かんたん検索でいつでもどこでも最高品質の洗車が行えます!「愛車をキレイにしたい!」と思った時はページ下にある「洗車ができるお店」バナーをクリック!!

洗車機の累計販売台数が世界1位の“Beauty”ブランド

Beautyは、1962年(昭和37年)に日本初の移動式ブラシ付門型自動洗車機を開発し、2015年には洗車機の累計販売台数が世界1位と認定されました。
50年以上にわたり国内外を含め多くのガソリンスタンドやカーディーラーなどに洗車機を設置し、たくさんの車を洗車してきた洗車機専門メーカーです。これからもBeautyは洗車のプロフェッショナルとしてドライバーの“快適カーライフ”を実現していきます。
※写真は日本初の移動式ブラシ付門型自動洗車機として「日本機械学会機械遺産」に認定された1号機。

日本初の洗車機