みんカラPR企画

カナテクス | サテライトビューカメラ(純正・社外ナビに両対応)
SPEC
  • 対象車種
  • ・アルファード(H27/1~現在)
  • ・ヴェルファイア(H27/1~現在)
  • DOPナビに装着可能となるオプションパーツが11月3日より販売されます。社外ナビ・DOPナビ両対応となり、多くのナビで”後付け装着可能”となりました。
    取付パーツは専用設計、後付けもOK、360°アラウンドシステム!
INFORMATION
会社名株式会社カナック企画
Official Web Site
所在地〒125‐0032
 東京都葛飾区水元1-4-10
TEL/FAX03-5660-1234 / 03-5660-1231
E-Mailinfo@kanack.co.jp
全周囲カメラ、サテライトカメラシリーズ


純正ナビにも、社外ナビにも。取付け自由度大幅アップ!
DOPナビ社外ナビどちらも後付けOK!

サテライトビューカメラ販売開始から今まで社外ナビのみの適合でしたが、このたび発売されたオプションパーツ「SV-X001」を使用することによりトヨタ純正ナビへの装着も可能となりました。
クルマの購入時に純正ナビのみを選択されたオーナー様も、後付けで全方位駐車アシスト機能を追加することが出来ます。
こんなオーナー様はぜひご検討ください!

・クルマの駐車が、購入前に思っていたよりも大変だった。
・オーナー様以外に、新たにクルマを運転する方が増えた。
・クルマの購入時は考えていなかったが、やっぱり装着したいと考えるようになった。

お問い合わせは当社まで。ユーザー様にとっては、全方位駐車アシスト機能ができる上、ナビ選びの自由度が大幅に広がります。

なによりもうれしい。コストはダウン!

純正ナビのオプションと比べ、およそ半分程度のコストで取付けも可能です。(※当社調べ)
高機能な社外ナビと、サテライトビューカメラを組み合わせたことによる利便性はコストダウン以上の価値を生み出します。
ディーラーオプションナビはもちろん、社外ナビの高機能と、お手頃価格で得られる「死角がないことの安心感」をぜひ体感して下さい。

コストダウン以上の価値をご提供します
利便性の追求。純正の仕様を再現。
取付けパーツは究極のフィット感を実現

本製品は切り替えスイッチにより6種類の映像を表示します。左右に2分割された画面でそれぞれトップビュー、フロントビュー、サイドビュー(左右)バックビューを最適な場面で使い分けてください。

またバック時の他に、徐行時(時速約10km/h以下)切替スイッチを押すことにより前方のフロントビュー、サイドビューも表示可能ですので縦列駐車も安心です。あくまで機能にこだわり、機能的な利便性を追求しました。

そして、究極のフィット感。目立つ事なく、けれども取付け易く…私たちの”ウリ”です。

カナテクスブランド製品は車種ごとへの個別対応を得意としており、お客様に非常に喜んでいただいております。

これまで数百機種にもおよぶカーAV取付キットの製品化で培った、専用パーツ作成技術により本製品も究極のフィット感を実現しました。本製品も、車種専用の部品構成のため無加工かつ効率的に取付けることが出来、さらに詳細な取扱説明書も付属しております。

これも今まで培ったノウハウによるものであり、カナテクスブランドの他製品と同じように、きっとご満足いただけると自負しております。

取付けパーツは究極のフィット感を実現