みんカラPR企画

定時に帰って、稼ぐ整備士募集!
SPEC
  • 『いいクルマが憧れにとどまらず誰もが気軽に自分らしい一台に乗れる世界』を目指し事業展開、サービスを充実させてきたネクステージ。業界No.1を目指し急成長中を遂げている中古車ディーラーです。ネクステージの「高品質」を支える、メカニックを「みんから」にて募集中!是非ご応募ください。
INFORMATION
会社名株式会社 ネクステージ
Official Web Site
所在地〒460-0004
 愛知県名古屋市中区新栄町1-1
明治安田生命名古屋ビル14F
TEL/FAX052-228-8971 / 052-973-4982
E-Mailrecruit@nextage.jp
整備士の理想の職場って?


定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。
定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。

そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。クルマを販売した分だけインセンが支給される営業スタッフと同じように整備士も頑張った分だけ報われる仕組みをつくりたい。その考えから、整備士にインセンを導入しました。

1つは「作業インセン」。スピーディーに作業した分が給与面でキッチリ報われます。それから「車検インセン」。例えばすり減ったブレーキパッドの危険性をしっかり説明し、売上がUPした場合、その一部が整備士に還元。作業が早い人もいれば、親身に説明できる人もいる。でも、丁寧に説明していると作業時間が減ってしまう。 そこで、どんなタイプの整備士も得意を活かして稼いでほしいから2種類のインセンがあるんです。

月3万円、小遣いアップ!新しい愛車をGETした整備士も。

多くの整備士が月3万円前後のインセンをGETしています。中には、インセンだけで月8万円GETしている人も。「インセンで増えたお小遣いのおかげで、生活にゆとりができました」「インセンを貯め、社割を使い、新しい車をゲットできました!」…そんな喜びの声が上がっています。

年収例もご紹介します。
●26歳/一般/440万円
●31歳/チーフ/534万円
●45歳/サービスマネージャー/721万円
いかがでしょうか?業界の相場よりも、高い水準になっているはずです。その理由は、上記のような「頑張りに応えたい」という風土があるから。そしてもう1点は、スピード出店に合わせて工場長などのポストに就ける可能性が高いから。役職が上がるたびに、収入も上がっていきます。

月3万円、小遣いアップ!新しい愛車をGETした整備士も。
効率がいいから、定時帰りでも、稼げる。
役職が生まれる組織かどうか

当社の整備士は、労働時間を給与に変えるような、旧世代型の稼ぎ方はしません。上記のような収入が得られるのに、定時退社も珍しくないのが、ネクステージの特長です。

それができるのは、全員が効率良く作業を増やせるよう改善案を整備士自らが提案しているから。「パーツ置き場を3か所に増やして取りに行く時間を5秒減らす」など小さな積み重ねで、従来5人必要だった作業量も4人でできるように。一人浮いた分の人件費を、4人で作業インセンとして山分けしていたります。

★募集要項はコチラ★
【仕事内容】
納車前点検・一般修理、整備・在庫整備・車検対応・用品取り付けなどを中心に実施していただきますので、体に負担がかかる作業は少なめです。
【勤務地】
★積極採用中⇒愛知、岐阜、静岡、新潟、大阪、静岡、千葉
★その他店舗も募集⇒北海道、宮城、栃木、群馬、埼玉、東京、山梨、新潟、石川、三重、福岡、熊本
※店舗所在地はこちらからhttp://nextagestore.com/shop/
※状況によっては人員充足にてお受入が困難な場合もございます
【給与】
■エリア職:月給21.8~36万円
■総合職:月給23.8~38万円
【各種手当】
インセンティブ/月平均2~3万円
資格手当/3級整備士:月3000円、2級整備士:月8000円、検査員:月1万2000円
家族手当/配偶者1万円、子ども一人3000円
住宅手当/2万円迄
※その他手当もございます
【勤務時間】
10:00~18:30(実働7.5h、休憩1h)
※サービス残業一切なし
【休日・休暇】
月6日以上(ローテーション制)
※店舗により定休日の有無、曜日は異なる
【エントリーについて】
エントリーにつきましては下記URLよりご登録ください
上記を満たす会社がここにあり。それは【ネクステージ】