第二十一回ALL STYLE MEETING&2次会オフ

イイね!

イベント概要

2014年05月11日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2014年05月24日
開催地 [ 神奈川県 ]  海老名運動公園内高架下PA
投稿者 Mr.criminal13+おやじ
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ ALL STYLE 13 CAR CLUB

イベント詳細

ALL STYLE 13 CAR CLUBです。

ナイトミーティングがやりやすい季節になりましたね。

今月も第四土曜日は、恒例のASMを開催致します。

当ASMは自由参加としていますので、お暇な方は是非

遊びに来て下さい。

ASMの開催地は上記の場所でPM7:00~PM10:30まで

行っています。

現地がPM10:00で消灯となりますので、

2次会オフとして明るい場所へ移動します。

会場は、圏央道相模原方面厚木PAになります。

PM11:00~開催となりますので、宜しくお願いします。

また、両会場で最近、タバコの吸殻や飲料の容器等が

撒布されているのが指摘されました。

一般常識のルールやマナーは最低限、厳守してください。

一般の方も利用される公共の場ですから。

今月も張り切って開催致しますので、現地でお会いしましょう!!

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース