SPILEでお泊りバーベキュー

イイね!

イベント概要

2014年07月18日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2014年07月19日 ~ 2014年07月20日
開催地 [ 静岡県 ]  浜松市南区大柳町554?1
投稿者 たっちゃん♪team K
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル オーディオ , Hi-Fi , カーシアター
グループ チームホルモン`・ω・´

イベント詳細

毎年恒例のSPILE周年祭(お泊りバーベキュー)に便乗してチームホルモンのカーオーディオオフを実施します

オフ会って言っても形式張ったものはなにもありませんで、なんとなーく集まってますのでお気軽にお立ち寄りいただければ( *`ω´)

カーオーディオに興味のある方なら誰でも
規模としては数台ですが

・BEWITH STATE3台にBRAXのMatrixスピーカーをARC SEで鳴らしてるルマ
・carrozzeriaXを使ってRockfordのT5をT1000-4鳴らしてるクルマ


など割りと値の張るシステムを組んでるクルマがいますので高級ユニットの試聴をしてみたい方なんかもお気軽に。

試聴用CDも課題曲もありませんのでお好きな曲を持ってきてくださればご自由に。ipodありがたいですψ(`∇´)ψ

場所や雰囲気等、不明な点あれば私(たっちゃん♪Teamk)までご連絡いただければアテンドします( *`ω´)


参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる