YMなんちゃら友の会 in 第5回関西舞子サンデー(今回だけサタデー)

イイね!

イベント概要

2015年06月03日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年06月13日
開催地 [ 兵庫県 ]  神戸総合運動公園P18
投稿者 funkybluelion
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 8)
募集期限 2015年06月13日 00時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ 関西おっちゃんズ(おばちゃん、おねえちゃんもええよぉ)

イベント詳細

欧州車の販売・メンテナンス・チューニングその他もろもろを手掛ける、大阪富田林のYMなんちゃら、いやYMワークス。

そのYMなんちゃらにつながりのあるみなさん、またはこれからつながろうと思うみなさん、あそこは嫌いやという「アンチYM」のみなさん…とにかく変○なみなさん、一回集まってみませんか?

今回は第5回関西舞子サンデーの会場の一角に場所をお借りして、あーでもない、こーでもないとダベってみたいと思います。

目玉として、小椋社長がSAXO Super1600で参加されます。

小椋さんを肴にいろいろ交流できれば楽しいですもんね。

ご本人も気合十分です。

よろしくお願いします!

追記:当日ご参加いただいた方、先着5名様にYMワークスさんよりオイル交換無料券がプレゼントされます(*^^)v

イベントの写真

もっと見る

参加者一覧

micro1bb

2015/06/13

es355

2015/06/12

753s

2015/06/10

おやぢ~で。

2015/06/06

SRぶいーん

2015/06/05

mo☆no

2015/06/05

白ライオン

2015/06/03

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

akeaWEB
akeaWEB

チューニング&ドレスアップ

K-FACTORY
K-FACTORY

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter