FBZ ☆関東BBQオフ☆

イイね!

イベント概要

2015年07月13日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年08月09日
開催地 [ 埼玉県 ]  木のむらキャンプ場
投稿者 こーぎーのしっぽ
カテゴリ グルメ
参加要項 上限 100 (現在 16)
募集期限 2015年08月05日 00時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ FIT&SHUTTLE BreakerZ

イベント詳細

今年も開催です!

関東BBQオフ♪

車種、地域 無関係のオフ会です。
FBZ未加入の方も 勿論OK♪

ご家族同伴でご参加下さい。

場所
埼玉県比企郡ときがわ町大字大野1440

木のむらキャンプ場



日時
8月9日午前10時スタート 自由解散(遅刻、早退 可)

参加費用
大人 2300円前後
中学生以上 1000円前後
小学生以下 無料

別途 キャンプ場の入村料
高校生以上 500円
中学生以下 300円
(駐車場料金込み)が掛かります。

詳しくは 木のむらキャンプ場HPをご覧下さい。

基本食材は毎年お世話になっている濱牛さんから調達します。

その他 デザートなど持ち込み大歓迎です(^^)

飲み物は各自持参でお願いします。

運転者のアルコールはNGです。


BBQ道具、タープ、テーブル等
持って来て頂ける方 コメントよろしくお願いしますm(__)m


では 今年もワイワイ楽しいBBQにしましょう♪

皆様のご参加 お待ちしてます\(^o^)/




参加者一覧

マスキス

2015/08/04

はつくろ

2015/08/04

シェルティー

2015/08/01

シイナ4_7

2015/07/26

piyo2

2015/07/24

☆コーヤン☆

2015/07/21

Penguin♪

2015/07/17

Pocky.

2015/07/14

あきタス

2015/07/14

muro207

2015/07/14

釣りバカ日誌

2015/07/13

まもなく40

2015/07/13

T2@GP2

2015/07/13

.やまちゃん

2015/07/13

地図情報


掲示板 (24件)

  • 2015/08/08 12:58:37

    あきタス

    明日は朝8時に濱牛出発出来たらな、くらいのスケジュールです よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2015/08/05 07:55:53

    まもなく40

    みなさん ご参加ありがとうございますm(__)m 最終連絡ですが 参加費用は2,300円で決まりましたので、よろしくお願いします 別途、入口で駐車代込みの入村料が掛かりますので、お願いします また、開始時間は10時ですが毎年混雑状況が増しています。 去年は9時頃には混雑して来ましたので、早目の来場をお願いします 予約のサイトは新設サイト ピンク、ホワイトの2ヶ所 別に川原にタープを設営予定です。 基本、飲み物は持参ですので熱中症対策 また、日焼け、虫除け対策をお願いします。 道中、お気を付けてお越し下さい。 それでは、お会い出来るのを楽しみにしております(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2015/08/05 07:45:05

    まもなく40

    はつくろさん 今年も、よろしくお願いしますm(__)m マスキスさん 申し訳ありませんが、食材調達 お願いします

  • 2015/08/04 23:51:09

    マスキス

    大人二名で、お願いします。 肉の運搬のお手伝いできます。

  • 2015/08/04 20:59:19

    はつくろ

    ギリギリになりましたが、大人一人参加でお願いします。 今年もテーブル×2、イス×5持って行きます。 では、よろしくです(^^)

  • 2015/08/04 18:49:16

    Penguin♪

    大人、自分一人の参加になりますっス(^o^;)

  • 2015/08/04 07:40:35

    T2@GP2

    皆さん、虫よけ対策を確実に! 昨年はブヨの被害にあった方が数人、特にうちの娘は病院に行くほど大変でしたから。

  • 2015/08/04 07:14:17

    あきタス

    久しぶりに若い子が多めの30人近くが見えてくると、肉の運搬をお手伝いいただいた方が安心なのでどなたかご協力お願いしますm(__)m

  • 2015/08/04 06:55:39

    晴れたらいいね!

    皆さん、お早うございます。 間際で申し訳ありませんが、当日実家で所要ができてしまい調整できませんでした。申し訳ありませんが、欠席でお願いします。楽しみにしていましたが残念です。 ヨロシクお願いします。

  • 2015/08/03 22:47:30

    しゅんたろう☆

    今年BBQオフに初参加させて頂きます! 参加人数は、大人10名です。 車台数は5台です。FBZ外からの参加ですがよろしくお願いします。

前へ123次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter