第二回 ISオフリベンジ IN マリノアシティ福岡

イイね!

イベント概要

2015年07月16日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年08月08日
開催地 [ 福岡県 ]  マリノアシティ福岡 アウトレット側駐車場
投稿者 @やんやん
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 レクサス IS
ジャンル 指定なし
グループ 九州ISオフ会

イベント詳細





第二回 ISオフリベンジを開催いたします☆

前回は雨で中止となってしまいましたので、今回もナイトオフ&撮影会でやりたいと思います!

お友達のIS乗りの方も誘って是非、参加してください(^o^)丿


・日時 8月8日(土) 20:00~



・場所 マリノアシティ福岡 アウトレット側駐車場



皆さんが集合したら、おしゃべりしながら、随時ノートルダム・マリノアをバックに撮影したいと思います☆
タイミング見て他の撮影スポットへ移動し、撮影して解散の流れで考えています。

各自、自分の都合で帰宅していただくなり、次の予定に行って頂いて構いませんので、顔見せだけでも大歓迎です!
気軽に参加してくださいね☆
IS以外のお友達も一緒でもOKです!!

来れそうな方は掲示板に参加表明して頂けると助かります!!

ちなみに、まだ撮影スポットが決定していませんので、福岡市を中心にいいスポットがあれば、教えてください☆

また、希望者がいれば、オフ会解散後に太宰府天満宮にレトロな街並みでの撮影が出来るらしいので、是非(^O^)/

宜しくお願い致します☆

ABB7E48B-029D-4BEF-8193-02318CDF3F54

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

LANDMASTER
LANDMASTER

チューニング専門

ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter