2015秋 DEMIO OFF @マツダR&Dセンター横浜

イイね!

イベント概要

2015年08月29日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年10月11日
開催地 [ 神奈川県 ]  神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-5 MAZDAR&Dセンタ
投稿者 しんのすけ@yokosuka
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 0)
募集期限 2015年10月09日 00時
車種 マツダ デミオ
ジャンル 指定なし

イベント詳細

定例となりましたR&Dオフの公式告知です!!
みなさん、カレンダーに赤マルはもう付けましたか??

2015秋 DEMIO OFF @マツダR&Dセンター横浜

日程 : 10/11(日)
時間 : 10:00-16:00 途中参加・途中離脱OK
場所 : MAZDAR&Dセンター横浜
〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-5

国道15号線 T字交差点(入り江橋交差点)を入り
そこからずっと直進し、ガタガタな線路を渡ると右手側がR&Dセンターです。
くれぐれも線路を渡って左側の他社様敷地内に入っていかないようにお願いします。
(左へ間違えてしまう大変ご迷惑をおかけしてしまいます)
くれぐれも気をつけて下さい。 
線路を渡って右ですよ!! 右!!

参加費は無料ですが、イベントパスや参加者名簿の作成等に費用がかかりますので多少のカンパを頂けると助かります。
「参加者みんなで作り上げるオフ会」にする為ご協力をお願いいたします。

**********

持ち物: 
1.参加する&溶け込む勇気
2.免許証&お財布
3.ビンゴ景品 (不動、不良品不可)
お財布が傷まない程度の物でOKです
  地元の銘菓、ネタお菓子、パーツ(次の方がきちんと使える物)等なんでもOK
  袋に入れるか、包装してあるとゲームが盛り上がります。
  景品1名分につきビンゴカード1枚と交換

**********

イベント内容 (予定)
9:00~  駐車場誘導開始
     受付・弁当会計
会場(AVホール)にてアンケート記入 (予定)

10:00~ オープニング
10:10~ 自己紹介
11:00~ 記念撮影、フリータイム
      アンケート回収
      ビンゴの景品の回収、ビンゴ用紙受け取り
12:00~  お弁当配布(事前注文)
12:30? R&Dセンター内 歴史車両展示の見学 (予定・希望者のみ)
13:00~  マツダ社員さんとのディスカッション(予定)
14:30~  記念撮影
15:15~  ビンゴ大会!
16:30    クロージング
17:30   R&Dセンター 完全撤収


**********

参加規約:
1. 会場敷地内は徐行運転。
2. 敷地内での空ぶかし等、騒音行為厳禁 。
3. 敷地内での改造(弄り)禁止。
4. ゴミは各自持ち帰りです。
5. 敷地内での喫煙は、指定の喫煙場所でお願いします。
  また、喫煙場所であってもお子様や吸わない方々へのご配慮も忘れずに。
6. 当トピ~会期中に、参加者様への誹謗中傷行為が見られた場合は参加をご辞退頂きます。
7. 敷地内、開催中の事故につきましては、MAZDA側・オフ会運営側では一切の責任を負えません。
8. 事故防止の為、車を移動させる際の誘導・声掛けに皆様各位様でご協力をお願いします。
9. 暴力行為、飲酒行為が見られた場合は即刻退去頂きます。
運転しない方の飲酒もご遠慮下さい。
10. ブログ等への故意的な参加者様の車両番号(ナンバー)の写真のアップロードはお控え下さい。
  (写っている際は認証等をかける・不特定多数での公開にしない等の対応をお願い致します)
12.挨拶を忘れずに楽しくいきましょう。
13.片隅でポツーンとしているのは禁止www 
  思い切って話しかけて皆さんと交流しましょう!!
14.R&Dセンターはペット連れでの入場はできません。

マツダの社屋・敷地をお借りしてのオフ会です。
明らかな整備不良・違法改造・爆音での入場は参加をお断りさせていただくこともございます。
マツダ車オーナー、デミオユーザーとしてのマナーを守って楽しく過ごしましょう♪

***********

お弁当の注文について:
各自ご用意いただいけても構いません。

折角の横浜開催なのでご当地ものを・・・ということで、
「R&Dオフ=シウマイ」と定番となった崎陽軒のお弁当をご注文いただけます。


①おべんとう秋 680円 (秋限定)
見ても食べても秋を感じられる色々なおかずを少しずつ味わう小ぶりのお弁当

・鶏きのこご飯  
・銀鮭の塩焼き
・胡麻入り肉団子煮
・木の葉型かぼちゃしんじょ煮
・乱切り蓮根白煮・椎茸煮・乱切り人参煮
・山クラゲと春雨とぶなシメジの和え物
・ピリ辛大根漬け
・大学芋
・シウマイ2個

②シウマイ弁当 800円 (定番!)
横浜名物シウマイの妹分として、昭和29年に登場したシウマイ弁当。
崎陽軒のこだわりが詰まったこのお弁当は発売以来、多くの方に親しまれ続けています。

③秋の神奈川味わい弁当 900円 (神奈川県・秋限定)
神奈川食材として「三崎まぐろ」「三浦産芽ひじき」「小田原蒲鉾」「小田原産梅干し」を使用

・ご飯  白飯 
・鶏きのこご飯 おべんとう秋で使用しているご飯です。
・シウマイ 3粒
・三崎産 マグロの生姜煮
・三浦産 芽ひじきとぶなしめじとさつまあげの炒め煮
・筍煮、人参煮、椎茸煮、蓮根煮
・小田原産 蒲鉾
・玉子焼き
・ピリ辛大根漬け
・大学芋


注文は10月9日(金)朝9:00を締め切りとします。
それ以降の変更・追加は要相談となりますので直接メッセージを下さい。
 
※ ①③は数量限定商品の為、発注時に数が揃わない場合はは先に注文した方を優先とし、後の方は他のお弁当に変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
※ お弁当のゴミは各自お持ち帰りとなりますのでご了承ください。

*************

参加表明フォーム:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
①参加or参加予定  
②HN
③色
④型式 ・ グレード
⑤お住まい (都道府県でOK)
⑥参加人数
⑦お弁当の注文 種類×個数
⑧愛車のポイント (参加者名簿に載せるので簡潔にお願いします)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もマツダ社員さんにご参加いただけるよう打診しています。
こんなところが気に入ってる・ここが使いにくかったからこうしてみた・こんな弄りしてみたなどの皆さんのアイデアや意見、アンケートやディスカッションの反応がこれからの開発の参考になるそうです。
過去のオフ会での意見から新型デミオに採用されている事もありますよ!
いろんな意見や感想、デミオ愛を語ってあげてくださいね。

初参加の方、大歓迎です!!
カスタムでもノーマルでも問題なしっ!

デミオじゃないんだけど・・・というデミオ親衛隊の参加もOK
(メイン駐車場ではなく敷地内にある別の駐車場へのご案内となります)
新型デミオが気になって…、たくさんのデミオが並んでいるのを見てみたい!という方も是非ご一緒にいかがですか!?
また、周りのクルマ仲間の方へのお誘いもよろしくお願いいたします。

企業の社屋なのでモチロン、トイレも綺麗。
ご家庭への家族サービス、恋人とのドライブデート、ご友人とのクルマ談義など是非遊びに来てください。
小さな会議室も借りていますので小さなお子様の授乳室・休憩室としてお使いいただけます。

参加予定の方も是非コメントください! 
可否が確定しましたらその旨をまたコメント入れていただけると助かります。



スタッフ 大募集
事前打ち合わせなどはありません。
誘導・受付・ゲームアシスタント等。
お手伝いいただける方は、参加表明にご記入ください。
よろしくお願いいたします。

当日、来年度のオフ会のBIGなお知らせがあるとかないとかw
皆様のご参加をお待ちしております
DW・DY・DE・DJみ?んな集まれっ!!

デミオオフ 幹事 : しんのすけ@yokosuka
      広報・お弁当担当 : nana♪

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース