☆百輝夜光合同 愛知オフ☆

イイね!

イベント概要

2015年09月17日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年10月11日
開催地 [ 愛知県 ]  洲原公園 第二駐車場
投稿者 そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 0)
募集期限 2015年10月10日 00時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ Club☆1JZ

イベント詳細

10月11日(日)に百輝夜光と合同でオフ会したいと思います!

開催場所ゎ刈谷市にある洲原公園 第二駐車場です。
※目印ゎ放置された右翼のマイクロバスですwww

お昼の12時くらいに第二駐車場に集合で、13時前に洲原公園内のプール広場の駐車場へ移動してバーベキューしたいと思います!

バーベキューゎしたい!って人ゎメッセか書き込み下さい!
一応予約制なんで、、、急遽参加の人ゎ食材自賛で参加も出来ますww
取り敢えず、20名で予約するんで、参加人数が多ければ多いほど1人1人の料金が安くなります(笑)
1人2500円も掛からないと思います。

一応、人数を把握しておきたいので、参加表明して頂けると助かりますm(_ _)m
現状で把握してる限り(自分の周り)でわ15?20名程度ですw

あ、飛び入り参加と解散ゎ自由です!




百輝夜光 会長の最期の全国ミーティングになるかも知れないので、百輝の会長にとって、最高の思い出になる様なオフ会にしたいので、皆さんのお力を貸して下さい!お願いしますm(_ _)m




洲原公園HP
http://www.kariya-guide.com/play/000026.html

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる