三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンOFF!2015

イイね!

イベント概要

2015年09月25日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年11月14日
開催地 [ 滋賀県 ]  蒲生郡竜王町薬師砂山1178-694
投稿者 -777- ThreeSeven
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 51 (現在 51)
募集期限 2015年11月08日 00時
車種 ダイハツ コペン
ジャンル 指定なし

イベント詳細

☆アウトレットパーク滋賀竜王コペンOFF!2015 ★
今年もやります!アウトレットOFF
11月14日(土)10時より http://www.31op.com/shiga/index.html
関西最大級の三井アウトレットパークP6駐車場に100台分のスペースを
提供して頂きまして全国の初代・新型コペンオーナーさん同士の交流の場を持ちたいと
思いますので土曜日ですが、多数の参加をお待ち申し上げます。


展示出来るのは100台ですので、当サイトで受付けた方のみ展示可能です。
参加表明は、展示か一般を必ず明記下さい !展示の方は、参加ボタンから登録の事!
初参加や新型コペンオーナーさん大歓迎!!(一般駐車場での参加は、自由です)

展示して頂く100台の皆様には1台1000円の 会費制にさせて頂きます。
新型コペンCero発売記念も兼ねまして、その方には記念品をプレゼントさせて頂きます。

①当日は、10:00までに車両の展示を完了しますので、9:30までに集合完了!
②13:30より、ビンゴ大会開催 (景品募集します)
③終了は、15:00を予定していますので、それまでは車両は移動出来ません!

今年も各ショップ様に、協賛して頂いていますので新型コペンパーツや小物から
大物まで 販売して頂きますので、ぜひこの機会にご検討して下さい。

今年もお楽しみ企画!ビンゴ大会ご用意しておりますのでお楽しみに!!
各オーナーさんで、不要になったパーツが有りましたらご提供頂けると幸いです。

また、空いた時間は、関西最大級のアウトレットパークでおショッピングを楽しんで頂けます。


☆ご協力頂けるメーカー様☆
①新型コペンの事なら滋賀ダイハツ販売様
 http://www.shiga-daihatsu.co.jp/tenpo/ritto/index.html
②テイクオフ様
 http://www.k-takeoff.com/index2.html
③D-Sport様
 http://www.dsport-web.com/
④ライオンハーツ様
 http://www.lionhearts007.com/index.html
⑤DTM様
 http://www.powerhousedtm.com/
⑥Dino様
 http://www.k-dino.net/ 
⑦YURU STYLE様
 http://yurustyle.com/
⑧カントリーカーズ様
 http://www.copen1300.com/

★注意事項★
竜王インター周辺のコンビニでの集合は、お店やお客様のご迷惑になりますので控えて
頂きますようお願い致します。

募集はmixiでも行っていますが、どちらか一方で参加表明をお願いします。

イベントの写真

もっと見る

参加者一覧

mi---ta

2015/10/31

takeru!

2015/10/26

DENちゃんパパ

2015/10/20

l880k

2015/10/19

さくらももこ

2015/10/19

闇に舞う蝶

2015/10/16

AKF-11-7

2015/10/14

はやて@VAB

2015/10/11

☆ゆかコペ☆

2015/09/29

@ジン

2015/09/28

たつや♪

2015/09/28

ちゅらいむ

2015/09/28

galleria nobile

2015/09/28

ワカツキ

2015/09/28

テイクオフ

2015/09/28

i-samu

2015/09/27

noriCope

2015/09/27

Jolly Rogers

2015/09/26

こぺじいの

2015/09/26

MAC(マック)

2015/09/26

風3

2015/09/26

おひたしさん

2015/09/26

クロチビ

2015/09/26

レッドベア~

2015/09/26

あい ♪

2015/09/26

Takotako

2015/09/26

☆猿組☆

2015/09/26

Iwase

2015/09/26

いっちゃんw

2015/09/26

matubun

2015/09/26

チャピ蔵

2015/09/26

piro

2015/09/26

らいべるん

2015/09/26

70,

2015/09/26

刹那鏈鈴

2015/09/26

mottu_3

2015/09/25

papakenta

2015/09/25

いのえる

2015/09/25

ょすぃー★+゚

2015/09/25

コペじい

2015/09/25

みるたく

2015/09/25

shinomix

2015/09/25

BLISSIA

2015/09/25

地図情報


掲示板 (55件)

  • 2015/11/15 02:53:06

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    参加者の皆さまへ 三井アウトレット滋賀竜王コペン オフも前日の天気予報ては、完璧な雨模様だったのに何とか、イベント運営が出来る位の天気で開催させて頂きました\(^o^)/ 遠方からも沢山集まって頂き、130台くらいのコペンに集まって頂き、感謝!感謝!です。 やっぱ!コペンオーナーさんは、良い人で楽しい人達ですね! 参加者の皆さん、ありがとうごさいました。

  • 2015/11/12 07:30:20

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    参加者の皆さまへ いよいよこの週末となりましたアウトレットオフですが、天気が大変気になるところてす。 関係者と協議の上、雨天決行と判断させて頂きましたので雨対策、寒さ対策等、万全でお越し下さい。 今後、変更がある様でしたら都度アップしますで 確認して頂きますようお願いします。

  • 2015/11/11 07:54:40

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    こぺんぱんさん! 了解です。またの参加お願いします。 当日は、晴れると良いのですが・・・(^^;;

  • 2015/11/10 10:25:40

    こぺじいの

    ご迷惑をお掛けします。 直前になっていますが当日参加出来なくなりました。 楽しみにして日々準備も進めておりましたが都合が悪くなってしまいました。 大変ご迷惑をお掛けしますがご理解賜ります様お願い申し上げます。

  • 2015/11/08 18:21:15

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    展示参加枠100台分に達しましたので、展示での参加は 締め切らせて頂きます。

  • 2015/11/05 20:55:38

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    mi---taさん! はじめまして! 参加表明受け付けていますよ! 当日は!宜しくお願いします。 残り、4台分のスペースが有りますよ! 参加お考えの方は、お早めに!!

  • 2015/10/31 22:46:50

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    このコメントは削除されました

  • 2015/10/31 22:45:01

    -777- ThreeSeven [投稿者]

    まっくろ★くろすけさん! 了解です。又の機会にお願いします。

  • 2015/10/31 15:52:45

    mi---ta

    展示で参加の場合 どーしたらいいですか? 一応参加表明のボタンは押したんですが(><)

  • 2015/10/31 12:30:14

    まっくろ★くろすけ

    777さんお久しぶりです、まっくろ★くろすけ(初代)です。 締め切りギリギリで申し訳ないのですが、都合が悪くなり今回の展示参加は行けなくなってしまいましたので、参加表明を取り消させて頂きました。m(__)m また、来年よろしくお願いします。(^^)

前へ123456次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter