大阪オートメッセ2016便乗ハイタッチオフ♪

イイね!

イベント概要

2016年01月26日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年02月14日
開催地 [ 大阪府 ]  インテックス大阪
投稿者 ひろっち@310GF
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル
ジャンル 指定なし
グループ ハイドラ好きじゃけん♥

イベント詳細

★ハイドラ好きじゃけんプレゼンツ 大阪オートメッセ2016便乗ハイタッチオフ★

2016年もやります、オートメッセ便乗ハイタッチオフw

オートメッセは開催期間は2月12日(金)~14日(日)です。
ですが1番集まりやすいと思われる最終日の14日に行います。
参加方法はいたって簡単。入場してから帰るまでハイドラ起動w
予備電源必須です。狙うは200人同時起動のワールドバッジです。
打倒オートサロン!ですがサーバーダウンは勘弁ね`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

たくさんの皆様とのハイタッチ楽しみにしております♪

イベント詳細はコチラ↓
会場:インテックス大阪
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北 1?5?102
http://www.intex-osaka.com

イベントの写真

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2016/02/15 09:33:11

    ひろっち@310GF [投稿者]

    参加された皆様お疲れさまでしたー! 心配された春の嵐もなんのその!ちょっと風が強いくらいでしたねw おかげさまで自分は444ハイタッチいただきました♪ 念願のステートバッジも手に入り感謝感激であります! 今年はハイドラ多いなぁ~って思ってたんですがまさか獲れるとは!! コレも参加された皆様のおかげです、誠にありがとうございます。 来年は同時使用200を目指してがんばりましょー、ではでは来年の2017オートメッセでお会いしましょー!!

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter