第1回レクサスLSミーティング

イイね!

イベント概要

2016年05月07日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年07月17日
開催地 [ 愛知県 ]  三重県 伊勢湾岸自動車道 湾岸長島SA下り
投稿者 lexus52
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 30 (現在 1)
募集期限 2016年06月10日 00時
車種 レクサス LS , レクサス LSハイブリッド
ジャンル VIP , ノーマル車 , 買い物

イベント詳細

勝手に企画なんかしてみました(⌒-⌒; )
こんなゆる?いミーティングがあったら良いなと思って思い切って企画させて頂きました(汗)
大変申し訳ございませんがレクサスLSのみになります(^^;;
現在、FB等でも募集していますがみん友の中でもFBはしてないよとかみん友で無くてもみんなのLSが見たい等有りましたら参加宜しくお願い致します(^^)
色々企画しても仕方がないので今回は初めてなので他の人のLSをじっくり見せてもらったり終了まで楽しんで頂きたいと思いますので遅刻や早退は結構ですので宜しくお願い致します(^^)
 開催場所
  ※湾岸長島SA下り
  ※時間は午前10時より(早退・遅刻OK)

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

いっちゃーん

2016/05/07

掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートテクニカルベース
PROSTAFF(プロスタッフ)

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter