第三回 ECR 秋留台公園 自然満喫オフ♪

イイね!

イベント概要

2012年06月07日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2012年06月17日
開催地 [ 東京都 ]  秋留台公園 駐車場
投稿者 ブレゲ
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 BMW 全モデル , アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , ボルボ 全モデル
ジャンル 指定なし

イベント詳細

■ご案内■




第三回 ECR 秋留台公園 自然満喫オフ♪




■ 日時 6月17日(日)





■集合場所 秋留台公園 駐車場






東京都あきる野市二宮673-1




http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index053.html




■駐車台数 248台





■集合時間 10:00





■雨天決行 (大雨、台風の場合は中止)





こんばんちゃ~第三回 ECRオフは自然豊かな秋留台公園に集合して気楽にゆる~い感じのオフ会を開きたいと思います。 都心から約一時間程度の場所で のほほ~んとしている公園です。 のどかな自然が広がる公園でまったり皆さんと過ごしてみましょ~う♪。





◆参加資格 欧州車全般





※ 注意事項 オフ会を開催するにあたって周りの方のご迷惑にならないように注意して近隣の方にもご迷惑にならないよう騒音、ゴミなどをちゃんと持ち帰りマナーを守り開催したいと思います。 皆様のご協力をお願い致します。




■オフ内容 秋留台公園駐車場集合~ご挨拶~雑談~お昼~ツーリング(未定)




※秋留台公園には駐車場が2カ所あります。手前の入り口付近に石の銅像がある駐車場です。お間違えのないようお願いします。





◆イベント告知を見て頂いた方 初めてのオフ会に初参戦の方も大歓迎です。初めての方も気楽にご参加出来るオフ会をモットーにしていますので、ゆる~い感じで是非ご参加頂けたら幸いです。





ご参加頂ける方はブレゲまで返信お願い致します。






宜しくお願いします。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter