夏だ!海だ!BBQだ!!第7回 島根痛車会オフ会

イイね!

イベント概要

2016年06月30日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年08月14日 ~ 2016年08月15日
開催地 [ 島根県 ]  ガルちゃん工房
投稿者 ガルちゃん@ハピメアカー4号
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 痛車
グループ 島根痛車会

イベント詳細

「夏だ!海だ!BBQだ!!第7回 島根痛車会オフ会」

この時期がやって参りました♪
今年も痛車乗りだらけのBBQを行います♂

今回は「海だ!」と書きながら内陸部で行いますw

前回は台数が多すぎるあまり駐車場を占領してしまいました。
その結果ちょっと大人の事情によりガルちゃん工房(自宅)で行います。
車の台数は無制限ですのでご安心ください。w

自宅と言うこともありますので今回はアルコールも解禁いたします。
ですので宿泊もOKです。

開始は13:00~を予定しております。
会費としましては2,000円~3,000円を予定しております。

13:00までのところで海に行かれたい方が居られましたら行かれてOKです。

終わりは18時頃を予定しており、その後電車でお風呂に入りに行く予定です。
元気があれば2次会も開催予定です。

今後の詳細に付きましてはツイッター、ミクシーでご連絡いたします。


多数のご参加お待ちしております。

今回は募集をミクシーで行いますので、ミクシーIDの無い方は私の方までご連絡ください。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6172321&id=80093716&comment_count=0#

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる