第1回 チキチキ! よかったら寄ってってよ異車種モツ鍋オフ IN天文館

イイね!

イベント概要

2012年02月08日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2012年03月03日
開催地 [ 鹿児島県 ]  万十屋 天文館店
投稿者 しゅういち(鈍足のBQQ)
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 10 (現在 2)
募集期限 2012年02月29日 23時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし

イベント詳細

18度の最高気温になった2日後には夜の気温0度ってどんな天気やねん(`ε´ )
寒い日には鍋だろ?!
ってことで、モツ鍋が食べたいのです!
当日、暖かくても、モツ鍋するのですw

クルマ好きが集まって、鍋をつっつきながら飲んで、食って、喋ってwww
ユルく、駄弁りながらです。
夜、宴会ってことですので、クルマを揃えて写真撮影の予定は今のところありませぬ。

開始時間:19:00~
時間になったら、乾杯しますw
一人でも飲み始めます(笑)

店の予約がありますので、サプライズ参加は無しの方向で。。
参加してやろうじゃないか!って方の参加表明または一旦参加したもののキャンセルは2月29日までに。。

言わずもがなですが、飲んだら乗るな、飲むなら乗るな。
呑むなら吐くな、吐くなら呑むな。
で、お願いします。

参加者一覧

無限Ex-T

2012/02/14

くろぐろん

2012/02/09

地図情報


掲示板 (3件)

  • 2012/03/05 00:40:43

    しゅういち(鈍足のBQQ) [投稿者]

    盛会でしたねぇ。。 記憶ないですけど(爆) 第2回もやりましょう!

  • 2012/03/02 19:19:14

    しゅういち(鈍足のBQQ) [投稿者]

    え~っと、天文館に宿を取りました。 なので、ガッツリと呑んで、食います。 さぁ、明日、お二方、よろしくお願いします。

  • 2012/02/27 19:33:48

    しゅういち(鈍足のBQQ) [投稿者]

    ん~、何気に3人ってトコかなww ねこさんも今回はパスかなw あ、乾杯はまき♪ちゃんからいただいたお酒でやりましょうね!

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

LANDMASTER
LANDMASTER

チューニング専門

ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter