長野オフ

イイね!

イベント概要

2016年08月03日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年09月18日
開催地 [ 長野県 ]  チロルの森
投稿者 ユウキ@C-AL
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 1)
募集期限 2016年09月16日 00時
車種 トヨタ アルファード
ジャンル DIY , LED , ノーマル車
グループ Club Alphard

イベント詳細

ショップのAQUAさん主催の長野オフに、今年はClub Alphardも参加する事になりました。
以下、AQUAさんの告知を引用致します。


■開催日 

2016年9月18日(日曜日)

■開催時刻 

10時~14時 (受付は9時~10時)

■開会挨拶 10時頃(1人1人の自己紹介はしません)
受付がすべて終了次第、お呼びいたします。本部前にて注意事項等を含め開会挨拶。メーカー様、ショップ様ご挨拶。

■開会挨拶後すぐにじゃんけん大会
 
メーカー様等の協賛品をじゃんけん大会にてGETしてください。

■フリータイム

◇ミニ四駆大会も開催します。
参加者の方にはご迷惑を掛けない範囲で行ないますので、ご了承ください。
ミニ四駆大会に参加したい方は、「薬師☆まろさん」へ直接お尋ねください。

■終了時刻 

14時(自由解散としますが帰る場合はAQUAスタッフへ声を掛けてからお帰りください)
※16時までには完全退出の徹底お願い致します。

■開催場所 

信州塩尻農業公園 チロルの森 http://www.tirol.gr.jp/

■開催住所 

〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野相吉5050 TEL0263-51-8100

■参加費 

1人500円(大人・中学生以上)、子供(4歳~小学生)300円、3歳以下無料、ワンチャン300円
(入園料となりますので受付時にAQUAスタッフへお渡しください。団体入園券と引き換えとなります)
 団体入園券で何回でも自由に出入り可能です。必ずお釣りの無い様にお持ちください。
  なるべくお昼は中の施設でお願いいたします。お昼時間は混み合いますので時間をずらして昼食をお取りいただければと思います。

■参加条件 

昨年まではトヨタAQUAを中心に集まっていましたが今年は車種はなんでもOKです。
  みんカラをやっている場合はみんカラから参加表明をお願いいたします。
 みんカラをやっていない方は直接メールにて受付をお願いいたします。
 参加表明されていない場合は参加出来ませんので必ずこちらから参加表明をしていただくか当店にご連絡をお願いいたします。
  同じ車種が多い場合は車種ごと、色別に並べます。
 メールはinfo@aqua-alarm.com までお願いいたします。

■メーカー様・ショップ様で参加希望の場合もメールでお問い合わせください。
  特に場所代はかかりませんのでぜひ沢山のメーカー様・ショップ様のご参加お待ちしております。
  メールはinfo@aqua-alarm.com までお願いいたします。

■注意事項
1、ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
2、騒音(空ぶかしや大音量での音響披露)禁止。
3、事故等はすべて自己責任。
参加者の中には家族連れの方も多いので車の移動等は充分に気を付けてください。
4、駐車場でボール等で遊んだりしないでください。

●参加メーカー様・ショップ様はこちらにて決まり次第、発表いたします。

・JCR様 KICKERデモカーをお持ちいただける事になりました。

・シュアラスター様から協賛品を頂く事になりました。
シュアラスターのゼロウォーターシートもしくはゼロドロップシートサンプル(1枚入り)と洗車マニュアル(A5)を参加表明先着200名様に受け付け時に差し上げます!

・レースチップ様 体感試乗・即売会
実際にお客様の車に取り付けして体感してください。
気に入っていただければそのままご購入いただければと思います。
http://racechip-japan.com/

・voodooride様 体感・即売会
当日は特別価格にて商品販売をいたします。
http://www.voodooride.jp/

家族連れでもチロルの森でお楽しみ頂けると思います。沢山のご参加お待ちしております。

参加者一覧

なおっぴー!

2016/09/09

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース