2016 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) in 鹿児島市

イイね!

イベント概要

2016年10月11日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年11月11日
開催地 [ 鹿児島県 ]  鹿児島市内。
投稿者 パンダレビン( ´∀`)
カテゴリ その他
参加要項 上限なし (現在 1)
募集期限 2016年11月09日 23時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし

イベント詳細

皆様、パパパ、パーンダ( ´∀`)
お疲れ様です!
朝晩涼しくなり、布団からちょっとずつ起きれなくなって来る今日この頃みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)
さっ、前回の「2016 平日、パパパ、パーンダ( ´∀`) in 薩摩川内市」から約半年が経ちました。
半年間、平パンに参加しなくて、寂しくなかったですか?
安心して下さい。「2016 平日、パパパ、パーンダ( ´∀`) in 鹿児島市」を開催しますよ!
今回で4周年を迎えるんですが、未だに怒られずにビジネス的にでもWelcomeされてる事はありがたいと思ってます( *・ω・)*_ _))ペコリン
今回は毎回、行くと受付でスルーされる平川動物園、最近、飽きられてスルーされるFM鹿児島には行きません。
一応、行く場所は薩摩こんしぇるじゅ。町歩きガイドやかごしま水族館に行きます。昼飯以外はゆとりのあるスケジュールを組んであるのでボチボチ行けます( ´ ∀ ` )
もちろん、移動の車は出来るだけ台数を減らす「愛乗り」ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
準備の方は・・・訪問予定の事業所に予約するくらいです(・∀・)
ちなみに今で自分以外に「課長」、「秘書(しほしほ)←初参加」の参加が決まってます(* ̄∇ ̄)ノ
あと囲炉裏の前夜祭の予約も取りました。家主が居るかは知りません(aωa*)ノシ
あと写メのレースクイーンの姉ちゃんは来ませんので期待しないでください(笑)
あっ、この企画の趣旨を説明します。
車には興味無いけど、旅したいと言うあなた!
鹿児島県民に触れ合いたい、薩摩隼人、薩摩おごじょに近付きたいと言うあなた!
平凡な毎日に嫌気がさしてて、刺激が欲しいあなた!
薩摩こんしぇるじゅ。と言う町歩き美人ガイドの説明で鹿児島の歴史を知り、2018年大河ドラマ「西郷(せご)どん」をサキドリしたいあなた!
水族館の館内で冷たい視線で見られてるパンダを見たいあなた!
パンダがあなたを待ってまぁ~す。パンダが行くところはパンダも予想しない色んな無茶ぶり、HAPPYちゃんなサプライズが待っていますヾ(・ε・。)
参加資格は「常識」と言う資格さえ持っていれば大丈夫です♪

パンダと平日パパパ、パーンダで触れ合いませんか?(笑)
飛び入り参加はNGですが、途中参加はOKです(*・ω・)ノ
ちなみに前夜祭の御飯や飲み物(アルコール)は自分で用意して下さい( ´∀`)ヌ
前夜祭だけ参加もOKなので参加したい方は御連絡下さい!
何か気になったり、資料請求(有料)の方はパンダまで御連絡下さい。
そして、参加表明よろしくお願いします(″・≧・″)¶
では②サイチェン(。・ω・。)

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

掲示板 (1件)

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

illust.club
illust.club

ショップ

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter