RE雨宮フェアで『たむモン』君と戯れようの会

イイね!

イベント概要

2016年10月12日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年10月15日
開催地 [ 愛知県 ]  SA NAGOYABAY
投稿者 riku225
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 マツダ 全モデル , マツダ デミオ
ジャンル 指定なし
グループ DJ DEMIO Owner's Group CLUB DEMIO

イベント詳細

10/15(土)にスーパーオートバックス ナゴヤベイで開催されるRE雨宮フェアに、福岡からみん友のTuba吹きのたむモン君が急遽来られることになりました。

いろいろゴニョゴニョする予定があるので、ランチ時間以外はだらだら駄弁ってると思います (^_^;)

普段なかなかお会いすることのない九州メンバーさんなので、お近くの方やお時間ある方はぜひお集まりくださ~い (^0~)/


※因みに夜は『世界の山ちゃん』で手羽先三昧の予定です!
夜会に参加希望の方はコメントを入れてください m(_ _)m


『世界の山ちゃんで“たむモン”を囲む会』詳細決定~!!

日時 10/15(土) 19:30 スタート (席は22時まで)

場所 世界の山ちゃん太閤はなれ
   名古屋市中村区太閤1-6-5
   http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?area=aichi&name=taikouhanare

二次会 イオンスタイル名古屋茶屋 屋上駐車場集合 (本人の体調次第で変更有)
    愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
    http://shop.aeon.jp/store/15/0102330/shop_info/map/

※山ちゃんは参加者は予約10名のところ、現在4名
 あと6名参加できます。
 明日(10/14)の15時までにコメント入れてください m(_ _)m

※二次会合流希望の方もコメントお願いします

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2016/10/13 12:36:33

    KATSU-S

    やまちゃん参加希望\(^o^)/

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

illust.club
illust.club

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter