奥琵琶湖PW  三方五湖レインボーライン 周山街道ツーリング

イイね!

イベント概要

2016年10月14日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年10月30日
開催地 [ 福井県 ]  三方五湖 レインボーライン
投稿者 nishikin
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 10 (現在 6)
募集期限 2016年10月25日 00時
車種 指定なし
ジャンル サーキット , ストリート , ノーマル車
グループ スポーツカー・ツーリング(スポツー)

イベント詳細

※10月30日 日曜日によていしておりました、十津川の吊り橋 龍神ツーリングは秋の行楽で混雑が予想されたので、行き先を変更致しました。

変更した行き場所
奥琵琶湖PW 三方レインボーライン 162号美山 周山。
季節が良いので、今月2回目のツーリングです。
紅葉の季節と日本海の秋も美しく、軽快に走りましょう。

昼食は ソースかつ丼で有名な、ヨーロッパ軒岡山店です。 〒914-0044福井県敦賀市岡山町2丁目 
TEL0770-22-2468

参加条件はありません、グループ以外の方も参加OKです。
※10月25日の締め切りまでに参加表明をした方、10台未満で締め切ります。
今回軽快なワインディング走行が目的なので。

日時10月30日 日曜日

集合場所 午前9時 湖西道路 和邇インター妹子の郷(TEL077-594-8131)に集合し9時15分出発~朽木経由で奥琵琶湖パークウエイ着 休憩

午前11時20分 奥琵琶湖PW出発~ヨーロッパ軒 岡山店で昼食 
午後1時ヨーロッパ軒出発~ 三方五湖レインボーラインで休憩(11月30日まで1040円が半額の520円でお得です。) 
3時頃三方レインボーライン出発~小浜~162号美山道の駅で休憩して美山牛乳で出来たジェラードを食して解散。

どこからでも参加 離脱OKです、ハイドラを起動して走行致します。


☆雨天の場合は中止します。
当日のイベント欄に掲示します。

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

kung-fu

2016/10/25

いんぷれお

2016/10/19

takumi+

2016/10/18

松チャン

2016/10/18

きぽすけ

2016/10/16

地図情報


掲示板 (16件)

  • 2016/10/30 20:02:19

    nishikin [投稿者]

    皆さんお疲れ様でした、遠方の愛知から3台の参加もありがとうございました。 季節 天気最高で、たっぷりとワインディングを楽しめるコースでしたね。 今回のツーリングがスポツーで一番良いコースのツーリングだと思います。 途中で離脱された方も無事帰られましたか? 途中参加の方も無事合流出来ましたし、寝坊された方も無事合流出来ましたし。(笑) 11月もツーリング計画しますから、楽しめるコースあればメール下さいね。 では又来月ツーリングでお会いしましょう。

  • 2016/10/29 13:08:58

    ☆モール豚☆

    まだ調整中です^^; 天気も良さげなので参加するなら和邇からです! 宜しくm(_ _)m

  • 2016/10/25 07:47:19

    ぐんちゃ

    途中から 合流します?? 奥琵琶湖パークウェイ??まで行きます??

  • 2016/10/25 00:26:43

    kung-fu

    nishikinさん、こんばんは。 淡路島以来になりますが、よろしくお願いします。 参加人員1人です。

  • 2016/10/19 21:22:58

    び~えぬあ~る34

    nishikinさん、了解です( ̄^ ̄)ゞ 朝は妹子の郷まで行きますので、宜しくお願いします。(??????)

  • 2016/10/19 13:27:06

    nishikin [投稿者]

    いんぷれおさん親子で参加されます。 あと4台ですよ皆さんお早めに。

  • 2016/10/19 13:25:31

    nishikin [投稿者]

    このコメントは削除されました

  • 2016/10/19 12:38:29

    きぽすけ

    nishikinさん了解しました。楽しみです。 天気がいいといいですね?

  • 2016/10/19 12:15:09

    nishikin [投稿者]

    ヨーロッパ軒は人気店で、確か予約も出来なかったので。 待つて入店しますので、今回締め切りがある理由の1つです。

  • 2016/10/19 10:48:53

    nishikin [投稿者]

    びーさんどこからでも参加 離脱オッケーですよ。 takumiさんグループ外の方歓迎ですよ、参加表明早い人から10台 25日に10台になってなくても今回は締め切ります。 10月は季節が良いから2回目のツーリングでして、今回は走るの目的なんで。 軽快に走れる台数が良いと、あと5台で締め切りますよ。(^_^)

前へ12次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

illust.club
illust.club

ショップ

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter