第1回  VW PASSAT B8OC in中国地方版

イイね!

イベント概要

2016年10月14日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年11月06日
開催地 [ 山口県 ]  道の駅 北浦街道豊北(集合場所)
投稿者 ♪すなっち♪
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 2)
募集期限 2016年11月05日 00時
車種 フォルクスワーゲン パサートヴァリアント , フォルクスワーゲン パサート セダン , フォルクスワーゲン パサート GTE , フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント
ジャンル ユーロ , エコ
グループ VW B8 Owners club 【Passat】

イベント詳細

先日は開催要綱を立てておりましたが、開催を見送る形となってすみませんでした。


改めて、メンバーさんに個別にメッセージを送らせて貰って日程を調整した結果、関東勢の皆さんが開催される第2回のパサートオフと同様の6日にて開催を検討してみようという事になりましてイベントスレッドを立てさせて頂きました。


参加表明をよろしくお願いいたいます!!



集合場所:
道の駅 北浦街道豊北
〒759-6121 山口県下関市豊北町大字神田上314-1 
TEL.083-786-0111

北浦街道豊北のHP
https://michinoeki-houhoku.jp/

以前1度行った事がありますが、余り詳しく全館を見て回った訳ではないので記憶が定かでない部分もありますが、海産系のお土産の他、飲食が出来るコーナーやレストラン等もある様です。その日の天候や混雑状況で道の駅内にて昼食を食べても良いですし、角島へ渡ってからの昼食でもOKです。
その辺りは臨機応変に状況をみながら検討したいと思います。

最終的に移動して角島したいと思います。

集合時間:11時
※当日の交通状況により多少前後する事があると思いますが、くれぐれも安全運転で気を付けてお越し下さい。


当日は、自己紹介~車両の写真撮影、集合写真等々撮影出来ればと考えております。

イベントの写真

もっと見る

参加者一覧

tok3

2016/10/23

yuzanmin

2016/10/15

地図情報


掲示板 (3件)

  • 2016/10/25 23:18:17

    ♪すなっち♪ [投稿者]

    このコメントは削除されました

  • 2016/10/25 23:18:16

    ♪すなっち♪ [投稿者]

    9521さん 大丈夫ですよ。 是非長い目で見て頂きご都合が合えば是非ご参加下さいませ(*´∇`*)

  • 2016/10/18 17:58:36

    9521

    ミンカラ初心者ですのでこちらへの書き込みで良いかどうか・・・? 出来れば参加したいところですが、スケジュール調整が儘ならず。みん友さんたちが色々情報交換されているのを羨ましく思います。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

illust.club
illust.club

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter