2017年 新年あけおめオフ会

イイね!

イベント概要

2016年10月15日
開催日程 2017年01月03日
開催地 [ 岡山県 ]  岡山県笠岡市平成町
投稿者 とみりん
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 50 (現在 15)
募集期限 2017年01月01日 00時
車種 ホンダ S660
ジャンル 指定なし
グループ 中国S660オーナーズクラブ

イベント詳細

少し早いですが、今年開催した新年あけおめオフ会を来年も開催しようと思います。

S660の生みの親である椋本さんのゆかりの地 笠岡で新年を祝いながら駄弁りませんか?

今年はS660が21台と納車待ち3台という、当時としてはすごい数のオフ会でしたが来年はもっと増えることを期待しています。

今年もサプライズの参加をちょっとだけ期待しながらみんなで一緒に新年を祝いましょう!

正月ということもあり10時~13時頃までのヒタスラの駄弁りと愛車自慢会とします。
昼食は各自用意でお願いします。
(少し走ったところにコンビニ有り)

来年は正式に場所を借りました。
広場の東側(自販機のある方)半分で申し込みをしています。
借りるのに使用料が必要だった為、申し訳ありませんが今年は参加料を戴くこととさせて頂きます。
一人200円とします。
何台集まるか解りませんが、余れば何らかの形でオフ会中に使うこととします。
無用なトラブルは避けたく思いますので、どうかご理解をお願いします。

参加者一覧

ウメ昆布茶

2016/12/06

cardian

2016/12/06

moon wing

2016/12/05

SRG1956

2016/12/02

ひろし5645

2016/12/01

seebow

2016/11/27

Daruma7

2016/11/26

ひろたろう

2016/11/26

たかゆま

2016/11/26

penpenko

2016/11/24

マッスル660

2016/11/23

RAATA

2016/11/23

ぬまっちゃん

2016/11/22

地図情報


掲示板 (7件)

  • 2016/12/02 23:53:12

    名無しのゴン太

    私の中でしまなみ合同オフ会を開催したいと思った笠岡オフ、来年は参加してみたいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 2016/12/02 19:27:16

    SRG1956

    こんばんは。今日年始の休みが4日までと分かりましたので参加表明させて頂きました。オフ会は初めてとなりますのでよろしくお願いします。

  • 2016/11/26 16:05:30

    ひろたろう

    今年は仕事で出席出来ませんでしたけど、今回は参加したいと思いますが・・非番日になりました(涙)11:00までには駆けつけますので、宜しくお願いします・・

  • 2016/11/23 21:30:27

    マッスル660

    年始めのオフ会、毎年の恒例行事にしますか??

  • 2016/11/23 20:20:58

    RAATA

    はじめまして! 岡山でもオフ会があることを知ってテンション沸騰中です! 詳しい予定がたってないので100%とは言えないのですが…… 参加する気満々なのでどうぞヨロシクお願いします!

  • 2016/11/22 04:31:32

    とみりん [投稿者]

    しッ失礼しました! 修正しました。

  • 2016/11/19 22:53:52

    ぬまっちゃん

    とみりんさん、どーも!参加表明の〆切日が2016年1月になっとります。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

illust.club
illust.club

ショップ

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter