アテンザ九州今年4回目のオフ

イイね!

イベント概要

2016年10月15日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年11月20日
開催地 [ 福岡県 ]  福岡県北九州市門司区東港町2-17
投稿者 か~なみ
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 30 (現在 16)
募集期限 2016年11月18日 20時
車種 指定なし
ジャンル ノーマル車
グループ Atenza 九州

イベント詳細

10月16日に予定してしいましたアテンザ九州のオフ会を諸事情により急きょ中止してしまいましたので、場所と日時を変更して開催します。

今回は場所等の設定はキングジョーブラックさんにお願いしました。

日時:11月20日(日) 10:00~
場所:福岡県北九州市門司区東港町2-17
門司港レトロ有料駐車場
有料駐車場が両側にありますが焼きカレー専門店「門司港茶寮別館」側の駐車場ですので
間違わないようにお願いします。

駐車場は1時間毎200円ですが3時間以上12時間までは800円で駐車できます。

近くには門司港レトロなど有名な観光施設がたくさんありますのでオフ会の合間に観光も可能です(^-^)

駐車場内にはトイレ・自販機・喫煙所もあります。

昼食は近くに有名な店もあるそうですので皆さん好きな店を選んで行って下さい。

11月ですので今年最後のオフ会になる可能性もありますので皆さんの参加お願いします!(^^)!

遠方からの前日入りの方には前夜祭も計画しています(^-^)
早い時間はJつのさんに任せて、当日どうしても仕事が早く終わらないキングジョーブラックさんと私は遅れて参加します(^-^)



参加者一覧

メカ沢新一

2016/11/16

まじんぶぅ

2016/11/14

"KENTA"

2016/11/01

Gallop

2016/10/16

ミニアテ

2016/10/16

し ん の ぢ

2016/10/16

Jつの

2016/10/16

さすけ20S

2016/10/16

OCHAN

2016/10/16

きりっと

2016/10/16

ハーロック1966

2016/10/15

地図情報


掲示板 (13件)

  • 2016/11/18 12:41:46

    キングジョーブラック

    いよいよオフ会の日が近づきました! 今朝まで天気予報は晴でしたが、なぜか曇で降水確率40%に変わりました。雨が降らないことを祈りたいと思います。 会場の駐車場は有料駐車場の為、他の方も止められます。10時集合なので空きは大丈夫と思っていますが何より観光地の為どうなるかは判らない所があります。 万が一駐車場が分かれた場合は、門司港レトロを自由探索後に移動することも考えています。 当日皆様お気をつけてお越しください!

  • 2016/11/16 13:57:38

    さすけ20S

    メカ沢新一さん、当日は宜しくお願い致します。 Gallopさんも参加予定です。

  • 2016/11/15 12:29:32

    か~なみ [投稿者]

    私は前夜祭当日仕事でそのまま向かっても到着が夜11時近くになるのですみませんが前夜祭は皆様で楽しんでくださいオフ会当日にお会いしましょう(^-^)v

  • 2016/11/14 08:44:32

    まじんぶぅ

    広島の某夫婦です(笑)前夜祭から よろしくお願いします。

  • 2016/11/14 05:06:32

    し ん の ぢ

    キングさん!!! 広島某夫婦とは???

  • 2016/11/07 21:24:52

    キングジョーブラック

    オフ会が近づいて来ました!前夜祭は18時から21時で行います。翌日に朝から肉うどんを食べにいきますので二次会は考えておりませんが当日のノリにまかせます(笑) 今の所、地元人2名、遠方組2名、広島某夫婦の6名です。 私は仕事の為遅れますT_T その他にいらっしゃいましたら連絡お待ちしております!

  • 2016/10/20 21:48:23

    きりっと

    たんたんさんの心意気に大感謝!! お会い出来るのを楽しみにしてますね~(*´ー`*) 私も出張が入らぬよう全力で頑張ります(^-^)/ 前夜祭も楽しみです♪

  • 2016/10/20 21:45:06

    きりっと

    このコメントは削除されました

  • 2016/10/20 07:23:30

    たんたん@ポークビッツ

    全力で行くって心構えで参加表明させて貰いました! 本当にアカン!どないもならんってなった時は無理かもしれませんが? 頑張って休むよう段取りしまぁーす(^-^)v

  • 2016/10/16 21:42:51

    ミニアテ

    よろしくでーす! キングさん!今回CX3は連れていけないみたいです(´;ω;`)

前へ12次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

illust.club
illust.club

ショップ

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter