S660 関西・中部・中国・四国OC 合同オフ会 in 京都嵐山高雄パークウェイ

イイね!

イベント概要

2016年10月17日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年12月04日
開催地 [ 京都府 ]  嵐山高雄パークウェイ
投稿者 通勤快足GTR
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 100 (現在 8)
募集期限 2016年12月02日 23時
車種 ホンダ S660
ジャンル サーキット , ストリート , DIY
グループ 四国 S660 オーナーズクラブ

イベント詳細

掲示板にて事前連絡いたしました合同オフ会です。
開催決定しましたので、イベントカレンダーとしてアップいたします。


●開催日時:2016年12月4日(日) 10:00~15:00
●開催場所:嵐山高雄パークウェイの高雄口の大駐車場(貸し切り)

【注意事項】
・当日、嵐山高雄パークウェイ内の菖蒲谷池駐車場で、別のイベントが開催されますので、場所のお間違えのないようにご注意ください。
・嵐山高雄パークウェイの通行料(¥1180)が必要となりますので、各自ご負担願います。またこれとは別にイベント協力金として、¥200/台のご協力をお願い致します。


まだまだ詳細内容はこれから詰めていきますが、現在予定している概要は以下のとおりです。

☆多数のメーカーさんやチューナーさんのブースの出店や素晴らしいデモカーを持って来て頂いたり、当日だけの特別企画での販売や取り付けをして頂けます。
現時点(11/25現在)で12店決定しており、出店メーカー様、チューナー様は以下の通りです。(50音順、敬称略)まだまだ増える見込みです。

    共豊コーポレーション
    J'Sレーシング
    Jmodeエアロ
    シルクブレイズ
    t-racing
    ナビック
    NOBLESSE
    Back Yard SPECIAL
    ビートソニック
    Flat Well
    44G ザ・カーズ
    Result Japan



☆参加者全員が参加出来るイベントとして、My S660のドレスアップコンテストを行います。スーパーチューンドカーからノーマルカーまで賞典対象となるように企画しておりますので、ピカピカに磨き上げてドレスアップして来てください!

☆オフ会終了後、高雄口から嵐山口まで、参加者全員でのスーパー大カルガモ走行!!

☆雑誌の取材もあります!




嵐山高雄パークウェイは、道中にも様々な観光ポイントがありますので、オフ会開催中も自由に見て回ってもらえば、ご家族連れで来られても退屈されないと思います。

今回は、関西OC、中部OC、中国OC、四国OCとの共催という形で開催し、淡路合同オフ会よりもさらに大規模なオフ会として成功させたいと思っています。


今後も詳細内容を逐次上げてまいります。
淡路島オフ会以上の盛り上がりになるように知恵を絞りますので、2016年のS660ライフの締め括りを一緒に楽しみましょう!

四国からは多少遠距離とはなりますが、中部OC、関西OCとの交流を深める願ってもないチャンスです。是非とも、参加ご検討のほど、宜しくお願いします。

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

野菜S六六丸

2016/12/01

存外甘い抹茶

2016/11/28

まこ茶

2016/11/27

tubedrive_r

2016/11/15

いけ ちゃん

2016/11/10

kokoro661

2016/11/05

ぬまっちゃん

2016/10/17

地図情報


掲示板 (4件)

  • 2016/11/20 22:28:48

    sigesheru

    このコメントは削除されました

  • 2016/11/12 05:38:53

    いけ ちゃん

    しまなみ海道で5月に開催した… 合同オフ会以来のSロクオーナーズクラブのオフ会参加で楽しみです。(^_^)(^_^)v 在籍して頂いてるオーナーズクラブには重複してエントリーしていますが宜しくお願い致します。(^_^;)(^_^ゞ

  • 2016/11/01 09:14:46

    ハイウェイのカモシカ

    待ちに待った嵐山高雄オフ会も、いよいよ1ヶ月先に近づいて来ました。 私も当日はメーカーショップとしまして参加させて頂きます。 様々な商品を取り揃えまして皆様をお待ち申し上げておりますので、お気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

  • 2016/10/17 05:47:56

    名無しのゴン太

    この時期は1年で最も仕事が忙しく、直前でキャンセルするかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

illust.club
illust.club

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter