あいしす倶楽部 うどんオフ!! in香川

イイね!

イベント概要

2016年10月17日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年11月20日
開催地 [ 香川県 ]  香川県高松市 木太町566-3
投稿者 火拳のあーりー@炎帝
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 7)
募集期限 2016年11月16日 00時
車種 トヨタ アイシス
ジャンル 指定なし
グループ あいしす倶楽部 ~We are riding on the Isis~

イベント詳細

たまたま買ったクルマがアイシス。

それが今では切っても切れない存在に。
どっぷりハマって遂にこんなコトしちゃいました♪

ノーマルから走りに変態よりどりみどり!
とにかくあいしす乗りの場にしたいと思っております♪

全然知らないからとか関係無し!
だってクルマは一緒でしょ?
どうせなら楽しみましょう♪

怖いよ~なんて事はありません♪
至って普通の方々が笑顔で迎えてくれます!
ただちょっとだけクルマが変態な方もいらっしゃいますが(笑)
よろしくお願いします♪

遠いとか関係ありません!多分(笑)
近県、遠征組おいでませ~♪


参加希望の方は参加表明よろしくお願いします♪
御家族連れでも大歓迎です(≧∀≦)

と言う訳で今回は管理者・スタッフが総入れ替えを行なってからの最初のオフです!!

楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m


今回はうどん県と呼ばれる香川県で讃岐うどんと、名物骨付鳥を食すグルメオフを開催します!!

ぽっくんさんに場所などのリサーチをしていただきました!
ぽっくんさんありがとうございますm(._.)m

グルメオフなので当然ながら移動が発生致します。


開催地のローソンは最初の集合場所になります。


ザックリとしたスケジュールですが

10:00 開催場所のローソン集合

11:00 うどん屋さんへ移動

12:30 オフ会会場へ移動

16:00 骨付鳥屋さんに移動

17:30 中締め

中締め後は臨機応変に決めたいと思います。


※移動が発生し道中逸れる可能性がある為、各住所を記載しておきますのでナビ等に入れておいてください。

うどん屋さん
讃岐屋島 ざいごうどん本家 わら家 https://www.wara-ya.co.jp/
住所 : 香川県高松市屋島中町91番地

オフ会会場
屋島ドライブウエイ山頂駐車場
住所 : 香川県高松市屋島東町1821-2

骨付鳥屋さん
骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:屋島店 http://www.ikkaku.co.jp/yashima/menu.html
住所 : 香川県高松市屋島中町220-1


またオフ会会場の屋島ドライブウエイ山頂駐車場へは元々有料道路ですがオフ会当日は無料化実験中なので駐車料金300円のみ必要になります。

尚、山頂駐車場へオフ会開催について連絡しております。
騒音や迷惑になる行為はご遠慮ください。

また、うどん屋さんを予約しようと考えておりますので御参加人数をお知らせください。
大人 ◯人、子供 ◯人、幼児 ◯人等書き込みをお願いしますm(._.)m

また追記事項ありましたら都度御連絡しますので御参加よろしくお願いしますm(._.)m

【2016.10.20追記】
このイベカレの掲示板には参加表明、参加人数のみの書き込みをお願いしますm(._.)m
アプリから見れる掲示板にスレッドを作成しますのでよろしくお願いしますm(._.)m


イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

しげ爺~

2016/11/11

da-c

2016/11/03

あーさん!

2016/11/02

すーや

2016/10/31

nA7Na

2016/10/18

ぽっくん。

2016/10/17

is_321

2016/10/17

地図情報


掲示板 (9件)

  • 2016/11/18 09:49:32

    火拳のあーりー@炎帝 [投稿者]

    おはようございます!! うどんオフについてアプリの掲示板にて詳細をまとめておりますのでご確認よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2016/11/13 07:54:15

    しげ爺~

    大1でよろしくお願い致します。

  • 2016/11/10 18:31:49

    すーや

    大1!

  • 2016/11/03 20:06:21

    da-c

    お疲れ様です、大人1人で参加させて頂きマス! 宜しくお願いします♪

  • 2016/11/03 18:33:28

    あーさん!

    あ!イシス改め あーさん!です。 大2で参加予定です。

  • 2016/10/18 22:25:24

    is_321

    こんばんは(^○^)大人2、子供2で参加させて頂きます、よろしくお願いします。

  • 2016/10/18 13:01:57

    nA7Na

    お疲れ様です 恐らく1人で参加です。

  • 2016/10/17 15:34:24

    ぽっくん。

    家もおそらく家族で参加します。 大人2人 子供2人で参加です。

  • 2016/10/17 13:49:47

    is_321

    こんにちは?おそらく家族4人で参加すると思います。また変更があれば連絡しますね。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

illust.club
illust.club

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter