アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017

イイね!

イベント概要

2016年10月17日
開催日程 2017年10月09日
開催地 [ 京都府 ]  京都市右京区梅ヶ畑檜社町11番地
投稿者 z1f
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル サーキット , ノーマル車 , 通勤

イベント詳細

第6回は天気も良く、約150台の参加となり大変盛り上がりました。このままだと会場に入りきれない可能性があるので、次回より駐車方法等を再検討したいと思っています、ご協力よろしくお願いいたします。

第7回も当方が主催させていただきますが、チャリティーオークションや寸止め選手権では、若干名のお手伝いスタッフをお願いしたいです、手伝ってもいいよ~という方は当日当方へ申し出てください、よろしくお願いいたします。

ここからは、大切な事を申し上げます。残念ながら過去にパークウェイ内での走行中のトラブルがございました。開会式でも必ず言っておりますが、パークウェイ内や、もちろん一般道も安全運転でお願いします。トラブルで開催が継続できなくなるのは仕方ないですが、例えば一般の方と事故を起こしたり、怪我をしたりというのは絶対にあってはなりません。

可能性を「0」にするのは難しいと思いますが、こころがけた運転はできると思います。何度も参加いただいている方なら問題ないですが、ここ見ずに来る方や、開会式に参加しない人には注意喚起できません、申し訳ございませんがそういった走行車両を見かけた方は、注意していただくか、お手数ですが当方へ連絡をお願いいたします。嵐山高雄パークウェイを「ドライブ」するのは問題ありません。

数あるオフ会の中で、参加中に少しドライブしたり、出入り自由というのはなかなか無いと思いますし、当方も「運転はしないでください」とは言いたくありません。上記は必ず守っていただき無事に帰っていただくことを参加条件といたします。

え~、何度も言っておりますが ゆる~い、オフ会です。誰でも、どんな車でも参加自由です。

もちろん一人での参加も大歓迎、もし、一人では不安だなって方がおられましたら当方にメッセージを下さい。


日時:10月9日(祝) 午前10時~午後3時
※毎年「体育の日」と決まっております

場所:京都嵐山高雄パークウェイ 高雄大駐車場
参加費用:パークウェイ通行料金 1,180円
※JAF等の割引有り
お願い:嵐山高雄パークウェイ ポイント券を私にください
 (10枚ためたら平日1回無料券)←もらえたら嬉しいな~ぐらいです(笑)

・車両への掲示と車とオーナーを一致させるための名札、
・チャリティーオークション用の用紙
・当日の駐車位置
以下のアドレスよりダウンロードし、確認及び
記入印刷してください。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-krckt42fxdlaei6ioura3fbrfi-1001&uniqid=d36f0a9f-6ac1-4460-8591-ef40d10832b3&viewtype=detail

※パソコン用です。ダウンロードできない場合お手数ですが、当方へメッセージをお願いします。

当日イベント
・開会式 時間は準備が出来次第です、だいたい10時半ぐらい

・チャリティーオークション
  午後1時より開催

 交通遺児への募金活動として、チャリティーオークションを開催します。

 皆様には、ガレージで眠っているパーツで価値のありそうなものを持ち寄っていただき、当日受付へお持ち願います。
  (車に関係の無いものもOKです)
可能でしたら、掲示板に寄付予定のパーツをアップしていただけたらありがたいです。
 
受付にて「発表して良いお名前」、「商品名」「適合」を用紙に記入願います。
(用紙は当日ご用意しておりますが、上記アドレスからもダウンロード可能です)
※募金箱も用意しておりますので、少なくて結構です
 ご協力よろしくお願いします。

※チャリティーオークションの方法は基本的に半分を寄付いただき、半分は出品者様のパークウェイ入場料や往復の交通費にあててください。

事務局へ商品を渡す

オークション出品

落札者が出品者へ支払い

出品者が落札代金から半分(半分は任意です)を寄付
という形にいたします。

その他、各自でガレージセール等をひらくのは自由です。(各自で開いたガレージセールの売上金は募金の必要はありません)

・寸止め選手権
チャリティーオークション終了後、参加したい方は受付にお越しください。定員いっぱいになり次第受付終了し、競技をスタートいたします。(豪華賞品がございます)

・閉会式 午後3時ごろ

以下注意点です、必ず守ってください。

・当日の暴走行為は絶対に禁止です、
  翌年からの開催ができなくなります。

・誰でも、どんな車でも参加自由です。
 (ノーマルでも全然OK)

・人の車を非難したりする行為は許しません。

・当日は車の種類ごとに駐車位置を決めておりますご協力よろしくお願いします。
※上記アドレスのファイルに場所の説明があります。

・料金所の出入りはできますが、ゲートで係員さんに領収書の裏にハンコをもらわないと、再入場時に入場料金がかかります、ご注意ください。

・パークウェイ内は色々遊べるところがあります詳しくはHPでご確認ください。
http://www.parkway-hankyu.com/

・当日、駐車位置への移動等のお手伝いいただける方
  おられましたら、よろしくお願いします。
 あと、不明点でもなんでも、当日気にせずに当方へ声をかけてください。

第5回実績は
参加台数:150台
募金:88,980円

次回も楽しいイベントになるようご協力よろしくお願いします。

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

illust.club
illust.club

ショップ

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter