薔薇の会・恒例新年会

イイね!

イベント概要

2016年10月18日
開催日程 2017年01月21日 ~ 2017年01月22日
開催地 サンピア日立
投稿者 chishiru
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 24 (現在 9)
募集期限 2017年01月08日 22時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ 薔薇の会

イベント詳細


1月21日~22日

サンピア日立でお泊りして新年会
次の日は軽くTRGとなります
参加費用は13000円くらい(宴会、朝食含む)

ホテルの予約が埋まってきているっていうことで、
早々に仮予約してきちゃいました

ホテルのご厚意で禁煙4部屋喫煙1部屋をキープ

ご夫婦部屋とかがいいって方は
なるべくお早めに参加表明してください
小さいお部屋も抑えます

2017年も楽しく活動を始める第1歩

みんなで呑みながら交友を深めましょう~

次の日は、また、とん亀までにんにくとんかつを食べに行こうかな~

お楽しみに(^_-)-☆


詳細はここに参加表明くださった方にメッセージいたします

10日前までしかキャンセルできませんので、急にこれなくなったって方は、申し訳ありませんが、キャンセル料を負担していただくことになるかもしれませんのでご了承くださいませ

参加者一覧

nico+

2016/10/28

テクテク

2016/10/19

isami

2016/10/19

オニイチャン

2016/10/19

ひろひろ☆彡

2016/10/18

kachan7

2016/10/18

超人見知り

2016/10/18

かし@NC

2016/10/18

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2016/10/19 05:21:56

    chishiru [投稿者]

    新年会についてはドタ参はご遠慮ください 1月10日以降のキャンセルにはキャンセル料がかかってしまいます 新年会は昨年同様、宴会18時半~ チェックインは、15時です 遠方からお越しの方はお風呂に入ったり、テニスをしたり、思い思いの時間を過ごしておいてください 0次会、2次会用の飲物は各自ご持参ください (ホテルにも自販機がありますけど) 次の日のホテルからのTRGのみの参加の方はドタ参ありとします(9時出発) 今から企画しますが、県南の方へ向かってTRGしようと思ってますので、TRGコース、ランチ場所など、ご意見いただけると助かります みんなで楽しみましょう

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

illust.club
illust.club

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter