第一回 SSミーティング

イイね!

イベント概要

2016年11月09日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年11月13日
開催地 [ 徳島県 ]  諏訪公園池田ダム湖(徳島県三好市池田町イタノ)
投稿者 ドリフトパパ
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 スズキ 全モデル
ジャンル 指定なし

イベント詳細

京都オフに刺激され、四国でも開催したいっ☆

ということで第一回SSミーティングを開催致します♪



SSミーティングは[四国][スズキ]ミーティングの略なので、スズキ車全般参加OKです♪



ただし、京都オフみたいな大規模でキッチリしたオフ会じゃなく、雑談・情報交換・撮影会などのゆるーいオフ会です。

当日のイベント等は企画しておりませんのであしからず(笑)




来場された方々の交流を深めるために、京都オフと同じく愛車紹介用の掲示用紙を準備します♪


以下のURLからダウンロードしてお使い下さい。


http://yahoo.jp/box/048py3



☆会場でも準備してますので、その場で書いて頂いてもOKです☆




四国と言えど、開催場所はけっこう寒いかもですので、凍えないよう暖かい服装で来られることをおススメします。



当日は事故や○察に十分お気をつけてお越し下さい!

多数のご参加お待ちしております(o´∀`o)

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース