第56.5回 せかい車オフ! ~プレミアムサタデー!?突発夜オフ~

イイね!

イベント概要

2017年02月24日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年02月25日
開催地 [ 埼玉県 ]  行田市下忍315 オートレストラン 鉄剣タロー
投稿者 虎丸@みんカラ
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 20 (現在 4)
募集期限 2017年02月25日 19時
車種 指定なし
ジャンル ストリート , ノーマル車 , 通勤
グループ 埼玉発! 【せかい車オフ会】

イベント詳細

※このイベントにご参加の方はグループ登録の上、
 必ず参加表明とコメントをお願い致します※


『熱い情熱をもった自動車好き達が定期的に集まる場を作りたい!!』
そう思い立ち、創設させてもらったオフ会♪
基本的に世界中のメーカーに隔たり無く、

スーパーカー・スポーツカー・オープンカー等の集まりで、
情報交換や雑談をメインとしたリアルに交流しあうことを目的に
埼玉県を基点に集うオフ会を定期的に開催致します☆


皆様、お世話になっております。
明日土曜日2/25日に突発でまたまた夜オフを開催致します!

さて、巷ではプレミアムフライデーが始まりました。
全然関係ない私含め忙しい月末!
そんなあなたにプレミアムな土曜の夜の車談義☆
というわけで突発夜オフ会を行います。

来月ツーリングを開催予定ですが、
ちょっとご意見いただきたかったり、
最近の開催に参加できなかった方とも車談義をと。

暗くて車は見えないですし、外は寒くて車なんて見てる場合じゃない夜オフですが・・・
室内でお菓子(通称エサ)でも持ち寄って
ゆるい雑談系車夜オフしましょう♪

まだ参加したことない方も、お気軽にいろんなクルマの話をしましょう!
この機会に是非ご参加ください☆

※中止の場合は夕方18時までにこちらの掲示板にて掲載致します。
※とても寒いことが予想されますので防寒対策をお願い致します。



      ■当日スケジュール 02/25(土)■


20:00 オートレストラン 鉄剣タロー 集合

20:05 管理人挨拶・参加者様自己紹介
        
20:10 各自雑談・車両撮影等のコミュニケーションタイム

22:30 解散予定(自由解散)

※予定は変更になる可能性があります、ご了承ください。 


       ■鉄剣タロー利用特別ルール■

★一般のお車が駐車できない程、駐車しないこと。

★駐車は国道17号沿いの駐車スペースにつめて停めること。

★入り口付近は一般のお客様ように空けておくこと。

★常識的なマナーとルールを守り、問題が起これば即時撤退すること。

★10名以上参加の場合、ハンバーガーやトーストを全員で買わないこと。

         ■オフ会参加注意事項■
     !厳守!参加される方のモラルが問われます

☆当グループの掲示板にて参加条件を必ずお読み下さい。

☆私有地ですので、一般のお客様に迷惑の掛からないよう配慮をお願い致します。

☆ゴミ・たばこの吸殻等は必ず持ち帰りください、厳守お願いします。

☆オフ会参加中は車のエンジンをお切りください。

☆空ぶかし・ドリフト行為等、絶対に行わないでください。

☆車・個人的トラブル等が発生した場合、参加者様の自己責任となります。

           ※オフ会ルール※

★基本的に当グループに登録している方のみ参加可能。

★ご友人をお誘いの際は、参加表明時にお車の名前・台数等の記載をお願いします。

★参加者様同士の顔が分かるように簡単な自己紹介があります。

★画像を撮影し、後日管理人日記にて画像をUPしますので事前にご了承ください。

参加者一覧

Fnorick

2017/02/25

ジーマ.

2017/02/25

シロタマ

2017/02/25

mukku

2017/02/25

地図情報


掲示板 (4件)

  • 2017/02/25 19:20:21

    Fnorick

    参加します。

  • 2017/02/25 18:48:17

    ジーマ.

    参加します。

  • 2017/02/25 15:32:37

    シロタマ

    参加します。宜しくお願いします。

  • 2017/02/25 07:49:37

    mukku

    仕事終わり次第なので遅れるとは思いますが、恐らく解散までには間に合うと思います。 宜しくお願いします。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース