ギャランフォルティス&スポーツバック オーナーズミーティング

イイね!

イベント概要

2017年06月04日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年10月08日
開催地 [ 福島県 ]  道の駅 柳津
投稿者 SAKUA
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 20 (現在 11)
募集期限 2017年10月01日 00時
車種 三菱 全モデル , 三菱 ギャランフォルティス , 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ジャンル 指定なし

イベント詳細

以前から思っていた事
フォルティスオフがしたい・・・。
しかし、東北関東側で開催されることがない・・・。
なら、自分で立ち上げればいいじゃないか( *´艸`)
ということで、道の駅柳津にてギャランフォルティス&ギャランフォルティスSBのオフ会を開催したいと思います!!
みんなでたくさん車の話をして、友達や情報交換ができればいいなと思ってます( *´艸`)

集合場所 道の駅 柳津

住所  〒969-7201福島県柳津町柳津字下平乙181-1

日程  29年10月8日
時間   9時30分集合
    15時頃自由解散予定

開催地は、道の駅あいづ湯川・会津坂下となっておりましたが、道の駅あいづが当日、大きいイベントのため河川敷も使えないとのことでした。よって集合場所は道の駅『柳津』と変更となります。少しツーリングになるかもしれませんが、ご了承ください。

内容としては、集合しましたら自己紹介し、あとは自由にお話なり、変態行動?なりして下さい(笑)
15時には終了予定ですが、途中で帰られても大丈夫です。
オフ会初参加や、一人で参加、友達と参加大歓迎です。
途中から参加もOKです。
また公共の施設でもありますので20台までの制限としたいと思います。

車種はギャランフォルティス&スポーツバックをメインと考えていますが、三菱系ならOKです。
ジャンルはありません。スポーツ・ラグジュアリー・ノーマルなんでもOKです。
また今回、お昼もどこかで食べたいと考えておりますのでご意見等があれば言っていただけると幸いです。

注意事項
基本開催中は放置です。ただし、公共の施設での開催になりますので、一般の方々もおられます。一般の方々に迷惑になる行為はおやめください。
ゴミやタバコのポイ捨ては禁止です。各自お持ち帰り処分してください。また、オーディオ大音量やマフラーの空吹かしなども論外です。
マナーある行動をしてください。
見つけ次第注意・退場して頂きます。

楽しいにしたいと思っておりますのでご協力お願いします。

私事ですが至らないところが多々あります。皆様より暖かいフォローがあれば幸いです。
予定通りに進まない場合もありますが、ご了承ください。
また、意見があれば言っていただけると助かります。今後もこのオフ会ができるようにしていきたいと思ってます。今回は福島からですが、いろんな県でできればいいなと思います。ぜひ参加よろしくお願いします。

イベントのブログ

もっと見る

イベントの写真

もっと見る

参加者一覧

ζмаго

2017/09/29

dax@0419

2017/09/26

まさきエボX

2017/09/07

delico

2017/09/01

Gaia.x-30

2017/08/15

ゴハチ

2017/08/15

エア丸

2017/08/15

F.Scarlet

2017/06/21

波丸

2017/06/04

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる