マツダ車オーナーズクラブデミーズ ツーリング!

イイね!

イベント概要

2017年06月19日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年07月23日
開催地 [ 広島県 ]  福山市周辺
投稿者 大黒屋徳三郎
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 5)
募集期限 2017年07月22日 00時
車種 マツダ 全モデル
ジャンル 指定なし
グループ マツダ車オーナーズクラブ「デミーズ」

イベント詳細

お疲れ様です、大黒屋です。
デミーズメンバー車両購入記念ツーリングイベントを行います。
いつもは「いろり山賊」さんですが、今回は福山自動車時計博物館、鞆の浦に行ってみよかと思います。
http://www.facm.net
参加はデミーズメンバーに限らせて頂いております。
メンバーの皆様参加をお待ちしております。

参加者一覧

_かっち_

2017/07/11

つつみP

2017/06/23

minitrider

2017/06/19

Hivitz

2017/06/19

ふぢい

2017/06/19

地図情報


掲示板 (8件)

  • 2017/07/23 19:28:04

    大黒屋徳三郎 [投稿者]

    お疲れ様でした。 盛り上がったと思いますがいかがでしたでしょうか。 一部行き届かない点もあったと思います。 今後のデミーズ活動のためご意見頂戴できればと思います。 よろしくお願いします。

  • 2017/07/16 23:52:30

    大黒屋徳三郎 [投稿者]

    お疲れ様です 当日のスケジュールですが。 8時出発。 10時福山自動車時計博物館、 11:30頃お好み焼き 13時頃:鞆の浦 移動、観光、お茶 15時たちまち現地解散 乗り合わせ調整中ですが、 団体様20名となっております(笑) ご協力のほどよろしくお願いします。

  • 2017/07/13 22:36:35

    大黒屋徳三郎 [投稿者]

    ありがとうございます、 かっちさん調整します。 Ko-kiさん了解しました、合わせられずに申し訳ありませんでした。

  • 2017/07/13 21:57:50

    Ko-ki

    すみません…当日は既に先約があり、参加できません(>_<)

  • 2017/07/11 19:06:28

    _かっち_

    乗り合わせお願いいたします

  • 2017/07/11 06:36:52

    minitrider

    単独乗車で参加予定です

  • 2017/07/11 03:00:51

    ふぢい

    問題なければ自車で参ります(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2017/07/10 17:13:59

    大黒屋徳三郎 [投稿者]

    デミーズ幹事会からのお知らせ 7月23日のマツダ車購入記念ツーリングですが、 博物館駐車場の確認が必要となりましたので、 単騎突入、乗り合わせ等 お手数ですがお知らせいただけますでしょうか 乗り合わせ希望の方調整いたします。 よろしくお願いします。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートテクニカルベース
PROSTAFF(プロスタッフ)

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter