スバル GP/GJ オフ 2017 in福島

イイね!

イベント概要

2017年06月20日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年08月26日
開催地 [ 福島県 ]  吾妻スカイライン 浄土平駐車場
投稿者 Kirihana
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 20 (現在 7)
募集期限 2017年08月19日 00時
車種 スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
ジャンル 指定なし

イベント詳細

スバルで1番売れてる車種にも関わらず、スバルオフではなんだか肩身が狭い。

スバルの象徴ともいえるボンネットのエアダクトはなく、エンジンもFB16,FB20と他者と比べると力細い。

でもそんな車を愛してるのが僕たちだ!!

と言うことで、簡単ではありましたが意気込みを語らせて頂きました。

今回のオフ会を主催させて頂くkirihanaと申します。

宜しくお願いします。

今回のオフ会ですが、初めはTwitterの方で話が上がり、今回このような形で企画させて頂くことになりました。

すでにTwitterの方には告知しており、今現在で既に10台を超える連絡があります。

今回は夏場ということもあり涼しい所でオフ会をやろうという事で、あづまスカイライン浄土平駐車場をメイン会場としました。あづまスカイラインならびに浄土平を管轄しております自然公園財団浄土平支部の方と連絡をとり、使用許可を頂いております。

人数を把握したいために参加希望の方は極力参加表明をお願いします。
その際、車の型式、色などをコメント欄に書いていただけると幸いです。

【大まかなタイムスケジュール】
・9:00~10:00 受付・集合
・10:00頃 開会・自己紹介
→その後歓談
※昼食は持参または浄土平の売店、レストランなどで各々取ってもらう形とします。
・14:00 解散


遠隔から来ていただいた方には、極力福島のお土産などを買っていただけると、福島の復興の一助になります♪

【会場について】
あづまスカイラインの頂上付近にある浄土平駐車場を利用します。自然公園内であり、景観管理費として駐車料金が500円かかります。そちらは各自負担して頂くことになります。駐車場の1番奥を使わして頂く事になっているので当日は先に止まっている車を目安に入ってきてください。

入場後は受付を行ってから、駐車する形となります。

【注意事項】
・必ず運営の注意事項や指示を守っていただくこと。
・ゴミは各自で持ち帰るようにしてください。駐車場内にポイ捨てされる方はいないと思いますが、今後のオフ会実施にも関わりますので決してやらないようにお願いします。
・事故や暴走行為などのトラブルを回避するため、イベント中の移動は行わないこととします。
※ただし、整列や昼食受領といったイベント運営における最小限の移動はやむを得ないものとします。
・当然ですが、空ぶかし・大音量でのオーディオ再生を全面禁止します。自然公園内ですし、一般の方も大勢いられますので、ご留意いただきますようお願いします。
・暴走行為は禁止します。
・かなり大勢になることと、問題も起こしたくないので試乗会は今回は禁止します。また駐車場から一度出てしまうと再度駐車料金が発生する事もあります。注意してください。
・上記の一般的なものが守れない方がいた場合は即刻退場願います。

・今回は「スバルGP/GJオフ」という名前ですが、GP/GJ以外のスバルインプレッサスポーツ、G4、XVも参加可能です。是非参加してください。

今回のオフは「スバルのよさを噛み締める」「お互いのスバルを認め合う」という共通項を深めていただくことが大前提です。そもそもこのオフ会というのは「互いを尊重しあう」ことが開催のきっかけなので十分ご理解いただけると助かります。

今回のオフが初めての主催となります。
幾分至らぬ点が多くあると思いますが、皆様の力を借りて成功させたいと思います。宜しくお願いします。

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

Sorugan

2017/07/13

Kankichi

2017/06/25

こねぎ。

2017/06/25

いんすぽハイ

2017/06/24

げん。

2017/06/20

地図情報


掲示板 (7件)

  • 2017/08/25 21:34:57

    Kirihana [投稿者]

    こんばんは! 明日宜しくお願いします! 明日はあづまスカイライン浄土平駐車場に直接お越しください。 以下の場所に車を止めてありますので入り口で料金を支払い後、進んできてください。 他の観光客の方もいらっしゃるので徐行厳守でお願いします。 あづまスカイラインは結構な山道(全部アスファルトです)なので気をつけてきてください! なにか不明点がありましたら聞いてください! それでは明日宜しくお願いします^_^

  • 2017/08/18 19:20:04

    sakuy@

    夜勤出勤になってしまいました~(T^T)申し訳ないっす!(。>_<。)

  • 2017/06/26 23:19:51

    こねぎ。

    参加表明します! 有給とれれば 確実に行きたいです! よければ夜もご一緒させてもらいたいです! クリスタルブラック・シリカ の DBA-GP3です_(._.)_

  • 2017/06/25 22:32:20

    Kankichi

    参加表明させていただきましたが、まだ行けるかは定かではありません。。 仕事が休みだったら絶対に行きます??

  • 2017/06/21 21:53:20

    いんすぽハイ

    福島、行ったことないな。これを機会に行くかな。ちょっと、考えます。富山からだと、片道6時間で~す(*⌒∇⌒*)

  • 2017/06/21 09:37:13

    sakuy@

    オフ会企画有難うございます!自分も直前になってみないとわからないですが、一応参加表明させて頂きます!(*>∀<*)ゞ宜しくお願い致します!

  • 2017/06/20 16:57:39

    げん。

    参加しますよそりゃ! ご企画ありがとうございます。 浄土平開催もナイスですね?でも日焼け止め必須ですね(・∀・) 夜は未定です… あと…間際になったらやっぱりダメになる可能性もありますゴメンなさい(´д`|||) でも楽しみにしてます!(`・ω・´)ゞ 参加車両はダークグレーGP7です。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース