国産鰻から始まり高級抹茶スイーツで〆るオフ会

イイね!

イベント概要

2017年07月17日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年07月23日
開催地 [ 京都府 ]  長岡京市「うなぎ割烹 はしもと」
投稿者 たっしー
カテゴリ グルメ
参加要項 上限 10 (現在 4)
募集期限 2017年07月22日 00時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ 宇治の抹茶スイーツファン

イベント詳細

京都府長岡京市にある「うなぎ割烹 はしもと」で国産鰻を食べたあとに宇治市にある「辻利兵衛本店」で本場の抹茶スイーツを食べる夏にピッタリのグルメオフ会を行います!

はしもとさんは国産鰻をリーズナブルな価格で提供される人気店のため一番乗りで乗り込みます。

午前11時開店なので10時半にイズミヤ長岡店に集合して下さい。

もちろんそれまでに合流して一緒に行くのもOKです。

鰻のあとは宇治市にある辻利兵衛さんに向かい、高級抹茶スイーツで〆る計画です。

いずれのお店も住宅街にありますので、運転にはくれぐれも注意して下さい。



なお、辻利兵衛の駐車場には限りがあるためとりあえず参加上限は10台に設定しています。

もし参加台数が増える場合は考えます。

イベントのブログ

もっと見る

イベントの写真

もっと見る

参加者一覧

えいパパ

2017/07/21

mu-so

2017/07/20

とかち@Z34濃紺

2017/07/18

そのっち@Z34

2017/07/18

地図情報


掲示板 (4件)

  • 2017/07/23 17:33:52

    百式MkⅡ

    オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした♪ 鰻は残念でしたが、海鮮のお店も凄かったですね~♪ 抹茶のスイーツはセレブな雰囲気に圧倒されてしまい、なかなか気軽に味わうことが出来ませんでした(爆) 鰻も是非♪リベンジしたいです♪ 今後とも宜しく御願い致します♪ m( __ __ )m

  • 2017/07/23 17:13:32

    mu-so

    皆様お疲れさまでした。是非とも、リベンジしましょう。 帰りにディーラーに寄って、景品いただいて帰りました(笑)

  • 2017/07/20 22:57:35

    たっしー [投稿者]

    そのあとの抹茶スイーツも別格の美味しさなので期待しておいて下さい(*^▽^*) 日曜が楽しみですね♪

  • 2017/07/20 18:24:49

    mu-so

    当日はよろしくお願い致します。 鰻を食べて、この夏をのりきります。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

drive_ignition
drive_ignition

チューニング専門

カーラッシュ
カーラッシュ

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter