宮城山形蔵王ツーリング(*・ω・)ノbyかじくんTRG

イイね!

イベント概要

2017年08月22日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年09月10日
開催地 [ 宮城県 ]  セブンイレブン白石福岡店裏の駐車場
投稿者 KZ@PANMAN
カテゴリ グルメ
参加要項 上限なし (現在 7)
募集期限 2017年09月09日 22時
車種 指定なし
ジャンル ストリート , デコトラ , ノーマル車
グループ MR-S東日本ツーリング倶楽部☆みんカラ

イベント詳細

毎年10月に開催していた蔵王ツーリング、今年は早めの9月開催としてみました!
今年もみんなで思いっきり走り回って楽しんでしまおう!!な企画でーす!!(`・ω・´)

今回は去年の宮城山形ツーリングとは真逆のコースです!一昨年のに近いかな。

臭いソフトクリーム、、、
蔵王の雄大な風景!!
貴婦人、、、

お昼は毎年好評の丹野こんにゃく番所です(^^♪

こちらは予約いたしますので、昼食をみんなと食べる方は【9月7日まで受付】とします。
なお、【1人税込2160円】のコースです。
お釣りの無いように事前にご用意して頂けますようお願い致します。

一応当日のドタ参加もOKとします。
こんにゃく番所は懐石以外にも飲食ブースがございますので、食いっぱぐれは無いです!(笑)
そして寄るところほぼ全てにグルメがありますw

いつも通り車種は問いません|д゚)ハズカシガラナイデッ(笑)


*コース概要*
セブンイレブン白石福岡店の裏(9:30集合10時までに出発)
宮城県白石市福岡長袋高畑8-1
白石IC降りて4号線を下り方向(福島方面)すぐ。

チーズハウス
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原251-4
臭いソフトクリームが、、、(笑)

エコーライン
走りやすいワインディングです(^^)
絶景です!

駒草平
蔵王連峰の雄大な滝、景色を堪能!

丹野こんにゃく番所
山形県上山市楢下1233-2
こちらで昼食です!
美味しい懐石料理です。
昼食は予約してますが、もしドタ参されても、飲食ブースもあるので食い物に困ることはないかな?

道の駅・高畠
トイレ休憩

高畠ワイナリー
ワイナリー見学、親交を深めましょう(^^♪
まほろばの貴婦人に会えるかも!?

一時解散

かじ君恒例、時間があったらオプショナルツアー(笑)
高畠ワイナリー

上杉神社
上杉謙信公が祀られる由緒ある神社様です。
焼きたてせんべい、ジェラート、メンチなど、食べ歩きグルメもありまーす!
(完全解散)


お腹が空いていたら、福島へ戻ってからご飯でも行きましょう^ ^
関東方面など東北道に乗る方は、帰り道なので最寄りインターまでお送りいたします。


注意事項
・予約の関係上、コメント欄か直接私へ参加人数をお知らせ下さい。
・交通ルールや人としてのマナーを守り、争いごとの無いようにしてください。
・私がオープンカーなので屋根開き車が多いですが、車種は問いませんのでどなたでも参加下さい♪←重要

そんな感じで、みんなで楽しく、最高に楽しく走り回りましょう!!!
分からないことがあればコメント欄でも直接のメッセージでも良いので聞いて下さい^ ^

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

riki@copen

2017/08/24

YOU555

2017/08/23

ふぁに~

2017/08/23

ひろチャン

2017/08/22

銀カプチ★

2017/08/22

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2017/08/27 13:33:23

    KZ@PANMAN [投稿者]

    9月10日のツーリングについて ありがたい事にツーリング公表後、翌日には予定の20名に達してしまいました。余りにも早かった為、急遽10名分の枠を増やし他SNSでは募集を停止しておりましたが、それも埋まりかけております。 その為、参加を考えていらっしゃる方は明後日の29日までに連絡お願いします。 以後は受け付け出来ません。 よろしくお願いしますm(._.)m

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース