関東CRZowner.s9月定例オフ会のお知らせ

イイね!

イベント概要

2017年08月25日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年09月16日
開催地 [ 栃木県 ]  道の駅うつのみや ろまんちっく村 第3駐車場(1番奥
投稿者 milk lighten
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ 関東 CR-Z Owner's

イベント詳細

道の駅うつのみや ろまんちっく村

第3駐車場(1番奥の広く見通しの良い駐車場です)

〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

時間は15時から17時半

CRZowner様、元CRZowner様、未来のCRZowner様お待ちしています。

大好きなCRZを沢山見て、お話をして、道の駅施設で、お買物やお食事その他を楽しみましょう。
オフ会が初めての方も安心してお越しください。
初心者大歓迎いたします。
^ - ^

そして、マナーはきっちり守リましょう。
大きな音をたてたり、駐車場内はもちろん、会場まわりの道路でも、スピードダウンお願いします。

スポーツカー類が集まっていると、一般の方は威圧感を感じるようですので、優しいマナーが必要です。

それが守れないと、集まれなくなってしまいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

17時半から2次会場へ移動して、18時過ぎから夜の部開催。20時半頃に終了予定です。

会場や内容についてなど、不明点ございましたら、わたくし個人宛メッセージください。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板投稿

掲示板投稿は受け付けておりません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース