秘境!奥只見湖へ!!

イイね!

イベント概要

2017年09月11日
開催日程 2017年10月08日
開催地 [ 新潟県 ]  魚沼地区 奥只見湖
投稿者 フーテンの流れ星
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 8 (現在 5)
募集期限 2017年10月05日 23時
車種 スバル 全モデル
ジャンル 指定なし
グループ CLUB 4S

イベント詳細

第2回目のオフ会!

新潟県魚沼地区にある秘境!奥只見湖への旅を開催致します。

集合場所 道の駅 ゆのたに

集合時間 午前10時

URL http://www.miyukinosato.com/

目指すは奥只見湖です。
集合場所からでも20キロ以上も離れています。
しかし、信号も少なく楽しく走れると思います(^^)

走るルートは国道は本当に酷道になりますので(^^ゞ
奥只見湖を作る為に作ったシルバーラインを使って走ります。

トンネルを抜けると別世界!
ここは何だ?山の中にダム湖?
何とも言えない雰囲気を楽しみましょう!

ダム湖には遊覧船がありますので乗船しようと思っています(^^)

ドライブインは良い味わいがあります。
ドライブインで昼食をしようと思っています。
岩魚の刺身定食があったりします。
魚は下界と比べて大きいので塩焼きの魚を見て大きさを感じてみて下さい(^^)

年間約半年しか開かない場所です。
スキー場も3月にならないとオープンしない雪深い場所でもあります。
本当に秘境奥只見湖だと思っています。

私の初計画のオフ会ですので至らない所はありますが皆さんヨロシクお願い致します(≧∀≦)

*注意事項*

トンネル内は地下水で濡れ滑りやすくなっています。
トンネル内は気温10℃位になります。
トンネルを抜けると気温差でガラスが曇るので気をつけて下さい。
一応は山奥ですので寒くなっても良いように上着の用意を忘れずに。

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

kiyoshi.forceout

2017/09/13

who!

2017/09/13

ハイランドHF

2017/09/12

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter