第0回 SH会

イイね!

イベント概要

2017年09月14日
開催日程 2017年09月23日
開催地 [ 東京都 ]  檜原都民の森
投稿者 苺野しずく
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 11 (現在 5)
募集期限 2017年09月22日 00時
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ MotorzTeam SWEETS HOLIC

イベント詳細

はじめまして(・∀・)

このたびチーム立ち上げに際しまして
正式稼働の前にまずは
一度実際に集まって
走ったり食べたりお話ししたりしてみましょう
とゆう
お試し集会を開催してみようと思います



【第0回 SH会】

☆開催日時
2017年09月23日(土曜日)

☆集合場所
道の駅「八王子滝山」
http://www.michinoeki-hachioji.net/publics/index/19/

☆集合時間 10:00→→→09:00に変更(9/19)

☆目的地
「都民の森」
http://www.hinohara-mori.jp

☆参加条件
SWEETSHOLICメンバー
二輪&四輪どちらでも

☆概要
八王子滝山から都民の森に向かい
休憩とうゆうか歓談して
その後周遊道路を登って降りて
奥多摩湖を回って
そこから流れで解散
…とかになるかな?


なにぶん初のお試しツーリングなので
不手際もあるとは思いますが
ぜひご参加下さい(*´益`*)

参加者一覧

DJ:M

2017/09/18

regnum

2017/09/18

.やまちゃん

2017/09/15

LuciferG∴G∴

2017/09/14

katubo

2017/09/14

地図情報


掲示板 (16件)

  • 2017/09/19 22:58:31

    苺野しずく [投稿者]

    お言葉に甘えて 当初の集合予定時間だった10時を 9時に繰り上げさせて頂きました よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 2017/09/19 20:54:42

    katubo

    集合時間9時…大丈夫です。 (・∀・) 奥多摩に走りに行く時は、たいがい深夜か日の出前でした。 今回は、走る事自体が目的ではないので宜しいかと思いますが…。 以前と変わらなければ、たぶん、かなりゆっくりな事になると思います笑

  • 2017/09/19 10:44:27

    regnum

    早めに出るつもりでいるので大丈夫だと思います。 国道16号線渋滞するので・・・ 23日雨マークは有りますが、降らないと良いですね。

  • 2017/09/19 03:49:38

    LuciferG∴G∴

    姫、おはようございます! 私は朝9時でも大丈夫ですよ♪ それと、若干雲行きが怪しそうですが、何とか雨が降らないと良いですね・・・。

  • 2017/09/19 02:46:08

    苺野しずく [投稿者]

    >regnumさん >DJ:Mさん 参加を決めてくれて嬉しいです(・∀・) 土曜日晴れると良いですねー♪ でも土曜日の10時ともなるとやはり 道の駅は混むものみたいですね;; 完全に避けるのは無理としても (もしみんなさえ良かったらなんですが) 1時間早めて9時に集合という風に変更するのは 大丈夫でしょうか?

  • 2017/09/18 20:28:45

    DJ:M

    不備があったので再投稿いたします。 お試し集会に参加いたします。 自分、初対面で緊張して参加者さんとお話の時に解釈でご迷惑お掛けしますが、色々とよろしくお願いいたします。

  • 2017/09/18 20:25:38

    DJ:M

    このコメントは削除されました

  • 2017/09/18 19:54:58

    regnum

    八王子滝山、混雑しそうで心配ですが、当日はよろしくお願いします。 晴れると良いですが。。

  • 2017/09/15 23:19:39

    .やまちゃん

    > 苺野しずくさん 13日に納車されました。中古ですが展示車なので走行4km(^^)v

  • 2017/09/15 22:20:49

    苺野しずく [投稿者]

    >.やまちゃんさん おや?新しい相棒ですか?(・∀・) 納車おめでとうございます☆ 23日お天気が良いと良いですねー♪ ちなあたしはお天気ならオルカで 雨ならフレーズで参ります(*´ω`*)

前へ12次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter