ぷじょぷじょ~ズ リベンジの赤レンガオフ会

イイね!

イベント概要

2017年09月20日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年12月10日
開催地 [ 京都府 ]  舞鶴市 赤レンガパーク一帯
投稿者 funkybluelion
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 16)
募集期限 2017年12月03日 23時
車種 シトロエン 全モデル , プジョー 全モデル
ジャンル ユーロ
グループ ぷじょぷじょ〜ズ

イベント詳細

台風18号にジャマされて中止になった、ぷじょぷじょ~ズ赤レンガオフ会のリベンジ開催が決定しました。

旧海軍施設である赤レンガ建物群を見学。旧海軍ゆかりの海軍グルメを楽しみ、その後は海上自衛隊の護衛艦群を見学、そしてリアス式海岸の舞鶴湾の景観を楽しむ…

詳細は以下のとおりです。

・開催日 2017年12月10日(日)
・集合  10時 赤レンガパーク駐車場(舞鶴市北吸1049)
・コース概略
     赤レンガパーク(昼食含む)- 海上自衛隊北吸桟橋 - 海軍記念館 -この後は天候、その日のフィーリングで決めます(笑)

念願の赤レンガオフ、東アジア情勢もなかなか微妙ではありますが、初冬の舞鶴で楽しい時間を過ごしましょう。

昼食会場の確保のため、11月25日土曜日じゅうに参加表明と掲示板の方で参加人数をお知らせくださいね。

よろしくお願いします(^^)/

参加者一覧

yomo@208GTi

2017/11/27

てつ208

2017/11/27

かっと208GTi

2017/11/26

はねっち

2017/11/25

mitu306

2017/11/23

F党

2017/11/23

ららか

2017/11/17

SHO160

2017/11/04

Valjean

2017/09/21

753s

2017/09/20

taka_4

2017/09/20

白ライオン

2017/09/20

ysrあおい

2017/09/20

地図情報


掲示板 (15件)

  • 2017/12/01 16:31:02

    デキッコナイス

    25日過ぎてしまいましたが、1名で参加します!お願いします!

  • 2017/11/27 14:11:32

    yomo@208GTi

    二人です。 雪が降らないことを祈ります!

  • 2017/11/27 06:51:27

    てつ208

    2人です。

  • 2017/11/26 23:32:40

    かっと208GTi

    一人で参加します。 久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてます。

  • 2017/11/26 21:30:38

    車の猿人

    参加表明し忘れてました(^-^; 猿一匹お願いします(*`・ω・)ゞ

  • 2017/11/25 22:39:17

    はねっち

    前回、ドタ参しようと思ったらあいにくの台風でお流れに…orz 今回はリベンジで、参加表明締め切り直前に「ドタ表」します!(^o^) 1人の予定ですが、赤レンガ好きのヨメさんに同行交渉中…(^^;)

  • 2017/11/23 13:03:12

    F党

    おひとり様です。よろしくお願いします!

  • 2017/11/17 23:05:34

    ららか

    あぁぁー参加表明 忘れてたぁーー 一人一台で お願いします(^^)

  • 2017/10/18 12:45:23

    ysrあおい

    役員会を代わってもらえましたので、参加できるようになりました。 よろしくお願いします(o^^o)

  • 2017/09/21 03:17:37

    Valjean

    洗濯糊? おひとり様で参加しまーす

前へ12次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter