秋2発目&本年最終?G-STYLEオープンBBQ Vol.2 at 木曽三川公園

イイね!

イベント概要

2017年10月11日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年11月03日
開催地 [ 愛知県 ]  愛西市立田町福原地先
投稿者 505神戸
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 20 (現在 12)
募集期限 2017年11月02日 00時
車種 マツダ デミオ , マツダ アテンザ , マツダ CX-5 , マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) , マツダ CX-3
ジャンル ストリート , DIY , ノーマル車

イベント詳細

先日、楽しく開催させて頂きました、

秋の恒例!G-STYLEオープンBBQ at 木曽三川公園

に続き、今年は要望もあり11月にも開催するぜ!って事で

秋2発目&本年最終?G-STYLEオープンBBQ Vol.2 at 木曽三川公園、開催決定しました(笑)

開催は11月3日(金)文化の日、
集合はゆるーく朝9時くらいかな?


場所は鉄板の木曽三川公園。
内容も同じくゆるめのノープラン。
だべる・いじる・ぼーっとする・ドローンる等、
様々な遊び方を満喫してください。

今回もマツダ車限定になるとは思いますが、
基本グループの垣根を超えたオープン企画です。

お久しぶりの方も皆勤の方もぜひご参加ください。

前回のBBQで『おそらく今年最後・・・』と締めましたが、
舌の根も乾かぬうちに華麗に撤回しますw

なお、今回も機材・食材・飲料等、
持ち込みは義務化させていただきます。
あらかじめ用意周到の上、ご参加ください。
コメント欄から『これ持って行くぜ』のご報告もお忘れなく。

では皆様のご参加、
お待ちしております。

505神戸

参加者一覧

がっちゃT&T

2017/11/01

メテオ5

2017/10/31

kazu0701

2017/10/31

ケンセイ♪

2017/10/30

yu-ya1007

2017/10/25

しーもり

2017/10/23

takepuhuihui-88kg

2017/10/20

まつぼう

2017/10/17

Ryo.M

2017/10/11

ShiMa

2017/10/11

地図情報


掲示板 (7件)

  • 2017/11/02 12:25:02

    takepuhuihui-88kg

    いよいよ明日ですね?。嫁と一緒に参加させていただきます。 久しぶりのBBQ?楽しみです。お天気大丈夫かなぁ?

  • 2017/10/31 18:20:01

    メテオ5

    期限延長アザーす!ギリギリで申し訳ありません(^-^;

  • 2017/10/31 18:16:39

    kazu0701

    今年最後??(笑)のBBQ楽しみましょーー いつもの2人でーす

  • 2017/10/31 12:44:17

    メテオ5

    ありゃ!行けるようになったけど、募集期間過ぎてるわ(^-^;

  • 2017/10/25 07:52:57

    yu-ya1007

    おはようございます。BBQコンロ、テーブル、カセットガスバーナー、トング(食材用と炭用)など持参しますm(__)m 当日はよろしくお願いします(^^)

  • 2017/10/23 15:58:13

    しーもり

    前回参加出来なかったので今回参加させていただきたいと思います!機材ですがイス、テーブル、タープ持って行きます!

  • 2017/10/11 21:46:06

    Ryo.M

    2回目の今年最後のBBQおじゃまします(゚∀゚)

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter