コバルトライン食い倒れツーリングオフ

イイね!

イベント概要

2017年10月28日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年11月19日
開催地 [ 宮城県 ]  コバルトライン
投稿者 etorannzyu
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 14 (現在 14)
募集期限 2017年11月18日 12時
車種 スバル 全モデル , スバル レヴォーグ
ジャンル 指定なし
グループ レヴォーグオーナーズクラブ東日本

イベント詳細

自分が主催する東北でのオフ会は年内最後?となる予定です!!
締めは宮城県女川町で美味いもん食ってツーリング♪


【日時】
11月19日(日) 10時頃の集合予定

【集合場所】
女川駅裏駐車場
宮城県牡鹿郡女川町女川浜大原1-10


【内容】
昼はおかせいで海鮮丼、コバルトラインをツーリングした後
夜にほづみで牛タン尽くしです


【料金】
昼のおかせいは各自店舗にて食券を購入する為こちらでは集めません

夜のほづみは今回コースメニューを予定しており
金額は3,000円~4,000円位を考えております
金額は決定次第連絡します


【募集締切】
11月18日(土) 12時
おかせいからコバルトラインツーリングまでの締切

11月11日(土) 17時
ほづみでの牛タンの締切
ほづみ参加予定者は(同乗者がいる場合同乗者人数も)掲示板に書き込みお願いします

参加上限は駐車場の関係で合計15台までとさせて頂きます
また、こちらの仕事の都合でほづみの対応が出来なくなり締切が急遽早まる可能性があるので検討されている方は早めに表明お願いします



当日の予定は
集合後、初めての方がいれば自己紹介
その後、おかせいに並んでいる人が多ければ列に並びつつ駄弁り
少なければ、女川駅前を散策しつつ11時頃におかせいへ

昼食後コバルトラインツーリングし、御番所公園へ
そこで駄弁ったら石巻イオンモールへ移動

そこから相乗りでほづみへ
食べたら石巻イオンモールへ戻り解散

大まかな流れはこの上記のように予定しています
また、後日詳しく書いたブログをアップ致します

イベントのブログ

もっと見る

参加者一覧

まっつん!

2017/10/30

Swimmy26

2017/10/30

よっしー924

2017/10/30

アッキ@1226

2017/10/29

いまい@新潟

2017/10/29

みちゅぱる

2017/10/29

鉄レヴォ

2017/10/29

ホンドコリ

2017/10/28

mansai

2017/10/28

PON-NEKO

2017/10/28

地図情報


掲示板 (12件)

  • 2017/10/30 23:32:04

    まっつん!

    勿論、全て参加しますので宜しくお願いします。 前泊も考えようかな?

  • 2017/10/30 22:58:55

    Swimmy26

    ほづみまで参加しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

  • 2017/10/30 19:34:52

    どうしたんだtoshio?

    久しく参加できていませんでしたが、参加させていただきます。 ほづみまで、参加します。

  • 2017/10/30 00:30:46

    よっしー924

    全て参加します(^O^)/ よろしくお願いします。

  • 2017/10/29 20:43:40

    アッキ@1226

    ほづみもお願いします!m(_ _)m

  • 2017/10/29 17:24:58

    いまい@新潟

    フル参加します(^^)/ なので、前泊して睡眠不足にならないようにしたいと思います(^^♪

  • 2017/10/29 03:11:32

    みちゅぱる

    全て、こみこみでお願いです(^。^)y-~

  • 2017/10/29 01:10:50

    鉄レヴォ

    ほづみもお願いします。 同乗者一名です

  • 2017/10/28 22:36:47

    PON-NEKO

    ほづみで牛タン、お願いします(^-^)/ 同乗者1人です。

  • 2017/10/28 22:03:48

    ホンドコリ

    ほづみもお願いします(^O^)/

前へ12次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる