山口県角島プチオフ

イイね!

イベント概要

2012年08月18日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2012年09月02日
開催地 [ 山口県 ]  角島(集合:蛍街道西ノ市)
投稿者 cervoGT
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 スズキ セルボ
ジャンル 指定なし

イベント詳細

角島へドライブに行こうと思っていた所、
長崎県のセルボ仲間さんが来て下さると言うので
せっかくなのでプチオフっぽくしたいと思います♪

9月2日(日)午後2時くらいに着くかなあ?
というアバウトな感じですw(私は5時くらいまで滞在予定です。)
現在参加予定の2台は広島県民、長崎県民なので角島周辺の情報に疎いです。。。

集合場所も周辺の駐車場がどこにあるのか良く分からず・・・><
随時このイベントページとウチの何シテル?にココですよ的な書き込みで対応予定です。



そんなグダグダの予感に耐えれる方、お待ちしておりますw

セルボ乗り様、セルボ好き、興味のあるかたご自由にどうぞ~という感じで^^


追記・参加予定台数3台となりました~♪

道の駅 蛍街道西ノ市に13時に集合

それから角島まで揃ってドライブ予定です♪♪

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (2件)

  • 2012/09/02 12:44:40

    cervoGT [投稿者]

    到着ー、満車状態で隣接出来ず;;;

  • 2012/08/31 02:28:52

    cervoGT [投稿者]

    いよいよ近づいて参りました♪ 飛び込み参加も大歓迎ですからねっw お待ちしております(^O^)ノ

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter