WMCオフミ(通称:ピンクの会)

イイね!

イベント概要

2012年08月18日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2012年09月09日
開催地 [ 兵庫県 ]  道の駅とうじょう
投稿者 Shin.N
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 20 (現在 8)
募集期限 2012年09月08日 00時
車種 メルセデス・ベンツ 全モデル , AMG 全モデル
ジャンル ユーロ , オーディオ , ノーマル車
グループ WMC(WestJapan MB Community)

イベント詳細

クラブ結成後、初開催することになりました☆

前回同様、ダベって、お店までみんなでドライブ。ランチを食べて、またダベると言った、ゆるーいオフミです。

京阪神はもちろん、中部・中国・四国、関東や九州からのご参加もお待ちしております。

原則MBとピンクの服着用での参加ですが、MBに興味がある方の参加も大歓迎です!

(ピンクの服は、あくまで任意です!!)

当初、8日の予定でしたが、主催者が参加できなくなったため、9日に変更致しました。8日に参加表明及び参加予定の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

主催者:Shin.n


開催日時   : 9月9日(日)午前11時(予定) 

集合場所   : 道の駅とうじょう

スケジュール : 道の駅とうじょう~レストランワイルドダック(ハンバーグ)~少し走ってどこかでダベるかも・・・

※道の駅とうじょうは、他のお客さんもいますので、くれぐれも秩序のない運転や行為は控えて下さい。

※途中参加される方や2人以上のご参加の方は、参加表明していただき、参加される時間帯を掲示板にご記入下さい。

参加者一覧

marusei

2012/08/27

ゆぅ丸

2012/08/22

ろくべ~

2012/08/21

COMET63

2012/08/19

とも くん

2012/08/19

brabus_cv8

2012/08/19

地図情報


掲示板 (27件)

  • 2012/09/09 21:14:38

    Shin.N [投稿者]

    このコメントは削除されました

  • 2012/09/09 21:14:17

    Shin.N [投稿者]

    オフミ、お疲れ様でした! >おいちゃん@兵庫さん うーん、残念でした(涙) 次回は、必ずいらして下さいって、maruseiさんとろくべ~さんが言ってました(笑) >brabus_cv8さん 初参加にも関わらず、不運が重なったオフミで申し訳ないです。 人見知りというより、クールでしょ! でも、V8コンビにかなり溶け込んでましたよ(笑) 次回は、もう少しメンバーが増えると思うので、参加してみて下さい。 最後に、ともくん! 何、美味そうな蕎麦食ってんだよ(笑) 食べ物の恨みは、怖いぞ~(爆)

  • 2012/09/09 18:00:00

    brabus_cv8

    本日は、お疲れ様でした。人見知り全開で、テンションの低い感じで申し訳ありません・・・皆様とても親しみやすく楽しめました。次回はもう少し皆様と絡めると思いますので、またお誘いいただければと思います。

  • 2012/09/09 08:51:57

    とも くん

    おはようございます。 都合つきましたので太陽さんとご一緒に… 車が居なくなるので便乗です(爆) 野暮用でお昼は食べずに、になりますが。。。 あと一時間くらいしたら出発します。

  • 2012/09/09 08:51:17

    おいちゃん@兵庫

    あかん(x。x)゚゚゚  やはり、土日シフトは人数が少なすぎて抜け出しは不可能のようですm(__)m 次回、努力します。みなさんによろしく

  • 2012/09/09 08:02:20

    Shin.N [投稿者]

    おはようございます。 昨日、深酒しなかったので、ちゃんと起きれました(笑) ジムトレさん、ご連絡ありがとうございます! また、そのうち何かの形でオフをやると思いますので、いろいろチェックして下さいね!

  • 2012/09/08 18:48:22

    デ ニーロ

    楽しみにしてたのですが やはり、仕事が入ってしまいました スイマセン。。。

  • 2012/09/07 22:01:15

    Shin.N [投稿者]

    来たなぁ~真打ち(笑) もちろん、ハンバーグは食って帰りますよね(爆)?

  • 2012/09/04 22:19:47

    ろくべ~

    愛車の復帰も来週後半か?再来週との事が決定した ので今回は(わ)での参加となります。。。^^;

  • 2012/09/04 22:03:24

    Shin.N [投稿者]

    何だか、波乱ずくしのオフミですね(汗) これ以上、何もなければイイのですが…

前へ123次へ >

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

LANDMASTER
LANDMASTER

チューニング専門

ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter