アルファロメオ 147

アルファロメオ

147

147の買取情報を調べる

整備手帳 - 147

  • オススメ記事

    次世代のカーシャンプー使ってみた?BATHE+編

    GYEON(ジーオン)初めて聞くブランドと思う方も多いはず。GYEONは40カ国に販売するヨーロッパ発祥の革命的なコーティング剤メーカーです。

    オススメ度

    2017年11月30日 20:00 GYEON (ジーオン)さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ys special ver.2 施工済みクラウンの方が NEW

    ys special ver.2 施工済み クラウンの方が 雑巾で拭かれて傷だらけにされて メンテナンス剤での作業を終え 部分施工個所を工程を踏み整えて 1層目のガラス皮膜を塗り込み 硬化の進んだ翌日に

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月15日 00:03 カーコーティング専門店Y’sさん
  • オイル交換 80,500km

    5w-40 4.5L オイル、フィルター交換 廃油3.2L

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 02:13 popoRさん
  • スタッドレス装着

    ようやく休みの日と晴れの日が重なったのでスタッドレス装着です! 外したBBS綺麗に掃除してたら時間なくなってスタッドレスの15インチタイヤは汚いまま(笑) まぁ、スタッドレスだし安物だしいいやって感じです(笑) ついでに147も汚れていたので洗車とメンテナンスコートしておきました。 次の洗車はおそ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 20:29 改心しない大酒のみさん
  • ブレーキフルード交換

    何時ものレブフルード。 寒いからショップ作業で0.7L位使用。 320度位までいけるのに1Lで安い。色も青が良い。劣化すると変色するので分かりやすい。 冷却水も青。RECSも青。フルードも青な拘り

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 20:23 GToneさん
  • RECS施工

    エンジン出力不調があるためRECSやってみました。街乗りじゃぶっちゃけ効果分からない。気持ち回転上昇が滑らかかなと。 普通にその辺でやったので注入後のレーシングがしにくくて大変でした。インマニ形状から吸いやすいのか煙はほぼ出ませんでした(白煙は液が燃えてるだけで汚れでは無い) 点滴って言われま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 20:16 GToneさん
  • お肌のお手入れ・・・(脱ブラックジャック化)

    どうやら他人の恨みを買っているのか、買って割とすぐに左前フェンダーからリアバンパーまでの10円パンチをされていた。 とりあえず、タッチペンで補修していたのだが、そうこうしているうちにあちこちのクリアが剥がれてきてしまい、ルーフに至ってはアルファピンクになってしまっていた。 車両保険にも入っていた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2017年12月13日 16:04 銕三郎さん
  • DIY全塗装やっちゃうか… (現状です)

    遠目にパッと見では普通な感じのロメ男。 平成19年1月初年度登録なので間も無く9歳…距離も12万キロを迎えようとしています。 露天駐車と単なる言い訳ですが忙しくて洗車もままならず気が付けば塗装がこんな状態に😓 ボンネット中央部、クリアー飛び。 ルーフ前側、クリアー飛びを通り越して一部色が出ちゃっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月13日 15:43 弘昌さん
  • 右ブレーキバルブ交換

    ついに旧車感が出てきた。 右リアブレーキバルブ切れ 自分でやろうと思ったけどショップでサービスしてもらった 10mm4つのプラス1つで取れます 21/5wの電球タイプ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 20:46 GToneさん
  • ミッションオイル交換

    同時にミッションオイル交換 クスコLSD

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 20:40 GToneさん
  • エンジンオイル交換

    今回はワコーズトリプルアール

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 20:39 GToneさん
  • ちょこっと整備 ポジションLED化

    む?(・ัω・ั) RIGHT SIDE LIGHT FAILURE 整備手帳見るとみなさんやってらっしゃるし今更僕が整備手帳あげる必要はないですが忘備録として ありゃ(・ัω・ั) ポチー 純正を整備工場で頼むと片眼2000円とか高すぎじゃね(・ัω・ั) これは2つで1280円 htt ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月11日 16:49 オレンジきのこさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる