アルファロメオ 159 (セダン)

本体価格
【新車】-
【中古】50万円278万円
【買取】118.8万円
ユーザ評価
4.29
(クルマレビュー数:45件)
燃費
ハイオク 7.43km/L
(燃費記録数:902人)
カタログ燃費 9km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る

アルファロメオ 159に所属するモデル

  • おすすめ記事

    車両盗難から愛車を守る ...

    MPD-JAPAN

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • ウインカーリレー    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    皆さん、初めまして。 2.2 JTSに乗っているまっつん159と申します。 ウインカーリレーの場所と局数を知りたいのですが 知っている方教えて頂けますか? 写真が有りましたら有り難いのですが... ステアリング右下のヒューズの辺りから音がするのですが ハッキリと分かりません。 宜し ... [もっと読む]

    2016/05/27 21:43 まっつん159

  • タイヤの摩耗    回答数: 7

    [トラブル・故障]

    159tiセダンのオーナーですがタイヤ19インチ標準ですが内側が相当減っています。 新品で交換後「骨盤調整」後10000kmで前後入れ替えましたがその時でも相当摩耗していました。 それから5000km走行中ですが下からでは摩耗がよくわからずやはりタイヤを外して見ていくしかないかなと思っています。 ... [もっと読む]

    2015/07/22 21:40 竹中半兵衛

  • 159原因不明走行出来ず!    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    とにかく乗ってあげなきゃ~ [もっと読む]

    2013/05/16 15:26 ゆーじー

 

 

アルファロメオ 159 (セダン)

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter