アウディ A1

ユーザー評価: 3.54

アウディ

A1

A1の買取情報を調べる

アウディ A1 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4) - A1

スペック詳細

価格・主要スペック 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4)

メーカー希望小売価格 \3,290,000
型式 DBA-8XCZE
駆動方式 FF
トランスミッション 7AT
パワーソース ガソリン
10・15モード燃費(km/L) -
JC08モード燃費(km/L) -
CO2排出量
(欧州や北米の参考値)
-
ドア数 3
乗車定員 4
全長(mm) 3985
全幅(mm) 1740
全高(mm) 1425
ホイールベース(mm) 2465
トレッド前(mm) 1465
トレッド後(mm) 1460
車両重量(kg) 1220
最低地上高(mm) 115
最小回転半径(m) 5.0
ハンドル位置

エンジン 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4)

エンジン型式 CZE
総排気量(cc) 1394
エンジン種類 直列 4 気筒
動弁機構 DOHC
過給機 ターボ
ボア×ストローク(mm) 74.5×80.0
圧縮比 10.0
最大出力
(kW[ps]/rpm)
110[150]/6000
最大トルク
(Nm[kg-m]/rpm)
250[25.4]/1500-3500
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量(L) 45
使用燃料 プレミアム
アイドルストップ
回生

足回り 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4)

サスペンション前 ストラット
スプリング前 コイル
スタビライザー前 -
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 215/45R16 16×7.0J
サスペンション後 トーションビーム
スプリング後 コイル
スタビライザー後 -
ブレーキ後 ディスク
タイヤサイズ後 215/45R16 16×7.0J

安全装備・運転サポート 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4)

運転席エアバッグ
助手席エアバッグ
サイドエアバッグ
頭部(カーテン)エアバッグ
その他エアバッグ -
ABS EBD付
横滑り防止装置
トラクションコントロール
駐車支援装置 OP
省燃費デバイス
マニュアルシフト機能
クルーズコントロール -
レーンキープ -

外装・装備 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4)

ホイール アルミ
フォグランプ 前後
リアワイパー
電動ドア -
電動テールゲート -
サンルーフ OP

内装・装備 1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4)

エアコン オート
ステアリング調整 チルト+テレスコピック
ステアリング素材 革巻き
シート生地 ファブリック
電動シート -
シートヒーター OP
リアシートリクライニング -
リアシート可倒 一体式
パワーウィンドウ
ナビゲーションシステム OP
ETC OP
ラジオ OP
CDプレイヤー OP
TV OP
外部メディア対応 OP
スピーカー数 8
スマートキー
イモビライザー

グレード一覧

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(万円) 排気量/燃費
航続距離
1.0 TFSI_RHD(AT_1.0) 249 999cc/-----
諸元       
1.0 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.0) 265 999cc/-----
諸元       
1.4 TFSI シリンダー・オン・デマンド・スポーツ_RHD(AT_1.4) 329 1394cc/-----
諸元       
1.0 TFSI スポルト 1st エディション_RHD(AT_1.0) 330 999cc/-----
諸元       

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数

チェックしたグレードを比較

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる