アウディ A4 (セダン)

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ターボマフラーデリート取付w

    ターボの作動音を低減させるためのターボマフラーが装着されていますが、快適性を得るかわりにブーストのレスポンスとパワーが犠牲になってるらしいw ターボマフラーデリートパイプはターボマフラーをストレート化し、ターボチャージャーのパフォーマンスを向上、ターボサウンドを増加させる効果があるらしいw と、な ...

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    2024年1月28日 18:21 ちゅら。さん
  • ブローオフアダプター取付w

    輸入車だってプシュープシュー言わせたっていいジャマイカ∵・(゚ε゚ )ブッ‼ って事で車検も終わって2年遊べるのでブローオフアダプター取付ましたw 先ずはエアクリ外しますw 外し方は https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/485432/car/31 ...

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    2023年11月21日 16:15 ちゅら。さん
  • 最後の(?)タービン交換

    リビルトされたリビルトタービンを取り付けました。エキマニ〜タービンの入口、タービン〜インタークーラーのパイピング、タービン〜ダウンパイプなどの全てが一回り大きくなったので加工が必要でポン付けは無理でしたが何とかなりました。 ガスケット類は全て新品(個人輸入)です。全部あの「RS2」用で対応です。 ...

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    2023年7月9日 15:44 帰還兵さん
  • エアマス交換

    あまりお勧めではないSOLのエアマスに交換しました。本当はBOSCH製が欲しかったのですが、以前緊急購入の際在庫が無かったので仕方なく購入したものです。 作業は交換だけで簡単なので写真は撮りませんでした。入れ替えるだけなので簡単です。 アウディの場合は交換だけでOKみたいです。 C240の時は、交 ...

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    2022年12月19日 16:09 george777さん
  • GForce-Ⅱ 外部Scramble SW取り付け

    GForce-Ⅱに外部スクランブルSWを取り付けました。 このスイッチはモーメンタリータイプで 一度押すと、本体で設定した秒数スクランブルをかけることができます。 その間最大ブーストがかかります。 大げさに言うとニトロのSWみたいな感じです。確かに押した後の設定時間は加速感が一気に増します。 ただ ...

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    2020年11月5日 00:19 george777さん
  • ハイブリッドタービン&エンジンヘッドカバーガスケット&チェーンテンショナー

    まずはハイブリッドタービン交換、大変過ぎて画像撮る暇もなく4日間かけて取り外し、無事に取り付け。 タービン交換後、よくよく見るとヘッドカバーからオイル漏れが発生。 前回はガスケットのみの交換だったのでやっぱり持病のチェーンテンショナーからのオイル漏れ。 裏整備です。 無事に終了。 ...

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    2020年3月23日 18:56 ブレゲさん
  • ディバーターバルブ交換

    アクセルオフから再加速時にターボラグが軽減されたが、音がスーチャーみたいでうるさい。汗 開放音じゃないーなんでだろ。キュイーンってターボの音が増しただけなのか。www スプリングはイエロー、ブルー、ノーマル ECU tuningしてるのでイエローを選択です。 今までもってくれて、いや漏ってくれ ...

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    2019年10月30日 23:44 ブレゲさん
  • ターボマフラーデリート取り付け

    今回は下から作業なのでとりあえずジャッキアップしてウマを掛けます。 黄砂がすごくて、クルマ超汚い…あとで洗車だな… あ、ボンネットも開けといた方が光が入るので作業しやすいです。 車両下に潜って、まずはアンダーカバーを外します。 T25トルクスねじ7本、T30トルクスねじ4本、13mmボルト2本 ...

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    2019年3月30日 14:50 はるとくんさん
  • ブローオフアダプター取り付け

    ボンネットを開けて、エアクリーナーボックス付近から中を覗きこむと見えるのが純正のディバーターバルブ。エンジン直付けなのが欧州車らしく合理的だなぁと感心。 作業スペース確保のため、エアクリを撤去。 T25トルクスネジ6本+ホースクランプを外すとバコッと外れます。 中きたねー(笑) もひとつ邪魔な外 ...

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    2019年3月23日 12:14 はるとくんさん

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