「B8からB9に乗り換えて…」 | クルマレビュー | アウディ A4 (セダン)

アウディ A4 (セダン)

ユーザー登録台数

1,672

本体価格

新車
447万円624万円
中古
5万円587万円

( 497 件)

A4 (セダン)の買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.23 ( 295 件)

燃費

レギュラー
8.10 km/L ( 85 件)
ハイオク
9.52 km/L ( 2,553 件)
液化石油ガス
8.23 km/L ( 27 件)
マイカー

B8からB9に乗り換えて…

イイね!
アウディ A4 (セダン)
満足している点
スタイル、走り、先進機能
不満な点
S lineにもレザーパッケージを選べるようにして欲しい。
レザーパッケージにしないとメモリーシート機能もつかない。
セダンにもオートマチックトランクリッド採用すべきです。
総評
B&Oに関しては先代よりもパワーアップしたみたいですが、ノーマルスピーカーの場合は先代よりも音質の低下を感じます。もちろん音の話なので私感です。設定でサブウーファーのレベル調整がなく、現行はサブウーファー自体積んでいるのかすら不明です。でも、明らかに低音のパンチは効いていないです。

先代もそうでしたが、レーダー探知機の設置スペースが先代よりもかなりキツイ。あと、説明書に書いてある運転席側ダッシュボード横のヒューズボックスが見当たらない(笑)先代と同じく目と鼻の先で電源が取れると思ったのですが…

マトリクスLEDの恩恵を受ける場面が少なすぎる。ハイビームアシストするもAUTOと表示されハイビームになかなかならない。
これってハイビームアシストが介入する条件ってあるんでしょうか?謎です。

それ以外は大変満足です(笑)
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/1370015/blog/39261004/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter