アウディ RS6(総合)

本体価格
【新車】1829万円
【中古】428万円538万円
【買取】1038.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.33
(クルマレビュー数:18件)
燃費
ハイオク 6.61km/L
(燃費記録数:121人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
車検費用を見積る

アウディ RS6に所属するモデル

  • おすすめ記事

    車両盗難から愛車を守る ...

    MPD-JAPAN

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • audi RS6 C5 のDRCキャンセル方法    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    純正品のショックを社外ビルシュタインに変えようと思います。その際、DRCをキャンセル方法をご存知の方、ご教授をお願いいたします。 [もっと読む]

    2014/04/24 15:22 suke_2000

  • RS6(C5)のスプリング捜しています    回答数: 0

    [購入]

    RS6(C5)セダンの純正のスプリングを捜しています。 どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか? もし、お持ちでしたら、是非譲ってください!! よろしくお願いします。 [もっと読む]

    2013/08/22 20:51 Coco RS

  • 新旧RS6オフ会開催    回答数: 0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    mixiのほうにて告知させていただいたものの転載となります。 第一回RS6オフ会を開催して既に二年が過ぎ去ろうとしてます。 表立った活動もせずにすみませんです さて、ターボエンジンにも優しい秋の一日、 新旧RS6のオフ会を開催したいと思っております。 前回同様、新旧RS6のオーナー様は ... [もっと読む]

    2009/10/10 22:55 カラス7

 

 

アウディ RS6(総合)

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる