アウディ TT クーペ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
アウディ TT クーペ をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるTT クーペオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
TT クーペのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
メーカー不明 TTRSルック フロントグリル
TT用のTTRSルックフロントグリルです。
たぶん中華製でしょう。
でもマッチングはまあまあです。
全然付かない・・・とか、どこかを削らないと入らない・・・とかはないようです。
下の「quattro」は両面テープで黒い文字パーツを取り付けるタイプですので、いつか取れたりして(^_^;
まあ見た目は良くなったかな。
TTRSエンブレムは付けませんでした。
なお、ナンバーブラケットは仮止めです。 ... -
ノーブランド TTRS風グリル
純正グリルのメッキの縁取りとフォーシルバーリングスエンブレムを黒くするために、TTRS風グリルに交換しました(゚∀゚)
内側のプラスチックカバーと干渉するそうですので、プラスチックカバーをカットしたせいで黒い発泡スチロールが丸見えですけど…まぁ、目立たないからいいや┐(´ー`)┌ -
ノーブランド アウディTTRS風ハニカムグリル
今回、奮発して社外グリルを購入しましたので、下記の通りレビューします。
◎良かった点
・フィッティング。グリル自体の加工は必要ありませんでした。
・ハニカムグリル。所々にバリは見受けられましたが、塗装も良く、品質は良い方かと思います。
・サービス品。使用しませんでしたが、TTRSのグリル用エンブレム、リア用エンブレムの2種類と、ヨーロッパ用ナンバーステーが付属していました。
◎悪かった点
・ ... -
Audi純正(アウディ) TTRSプラスクーペグリル
コロナの給付金は10万円。
そしてTTRSプラスクーペグリルも10万円(税抜き)。
ということで、給付金でグリルを購入しましたw
購入先はAudiとVWの専門ショップ、神戸のフォブシュランクさんからです。
TTを購入した当初から交換したいと思っていた部分ですが、なかなか金額的にも手が出ず、かといって中古でもプラスクーペのグリルは出ないので、延び延びになっていました。
通常のRSグリルは結構中古 ...
TT クーペのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はTT クーペのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
Armytrix Catback Exhaust System
音が落ち着いたのでレビューします。
いや~、すげぇ。探してたマフラーはこれでした!
多分これ以上の音にしようと思ったら、タイコも取っ払って完全に直管にするしかないでしょうね。
10代にロータリーエンジンでやっていたことありますがフル直管は運転していて吐き気がします(笑)
装着直後に流して走っていた時に、美響にちょっとプラスしたくらいの音量だったので「こんなもんかぁ」と思ってました ... -
REMUS スポーツラベルマフラー【4本出しに】
何と!TTS用レムスマフラーです。
2本出しから4本出しに!
TTですがquattro Sーlineだったので、TTS用ディフューザーと共に交換しました!
まだこの時点(2022年8月10日)では他のパーツも入れるため整備工場に入庫したままです(^_^;
エンジン掛けましたが、アイドリングは案外ジェントル。吹かすと音質の良い排気音が♪
もうこれだけで大満足です。
走行レビューなどは後日に・ ... -
irom(アイロム) アイロムエキゾーストシステム(特注品)
アイロムエキゾーストシステムは、ジャパンアウディチュナーであるジェイファクトリーがリリースするオリジナルブランドで、アウディのS/RS車種に特化したエキゾーストシステムです。
私のTTは、同ショップでAPR Stage3 K04 Turbocharger Systemを組んでいますので、このAPRチューンとの親和性と心地よい「大人のエキゾーストサウンド」を求め、特別に製作してもらったも ... -
AS Sport AS Sport ループエキゾーストシステム
【総評】
車種別に設定があるループエキゾーストシステム。8J TT 2.0TFSI quattro専用のAS Sportループエキゾーストシステムは、メインパイプ径(純正と同じ)を抑えることで“低~中回転”でのトルクダウンを防ぎ、“中~高回転”で排気抵抗になるサイレンサーを使用せずにメインパイプをループ形状に配することで高回転でのパワーを稼ぎ、低~中~高回転すべての領域でパフォーマンスを実 ...
TT クーペの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのTT クーペにはどちらがピッタリ!?
-
KW STREET COMFORT
車高調の再レビュー!
2年近く乗っての感想。
255/35R19純正ホイールとの組み合わせでのレビュー(感想)になります。
導入迷ってる方は絶対に変えた方が良いパーツです。世界が変わります!
<車高>
装着時より1cm弱下がりました。あとはお好みで調整ください。
<アライメント>
装着後にとてもズレます。(2ヶ月くらい)慣らし走行が終わったら必ずアライメントを調整しましょう。
私は後輪のキ ... -
KW Ver Ⅱ. 車高調整式サスペンションKit
先日、換装後初回点検・最終設定値アジャストメント、ホイールアライメント
https://minkara.carview.co.jp/userid/3152212/car/2793845/6623489/note.aspx
も完了
した
ローダウン量:▲ 30mm
伸び側減衰量:メーカー推奨値の 9/16段目
ので、
ようやくパーツレビューをドロップ。
いいぞー、コレは!! (高いケド) ... -
BILSTEIN B16
【再レビュー】(2022/01/02)
☆驚異の耐久性☆☆☆走行15万kmを越えても新品時の性能を維持!
2016年5月、走行22,000km走行時に取り付けたビルシュタインB16サスペンションキットですが、未だに装着時の性能を保ってオーバーホールの必要が感じられない!
街乗りでは10段階の減衰力調整を前後とも最弱から1段上げた“2”で使用、突き上げが無く快適な乗り心地。
サーキットではコー ... -
Eibach PRO-STREET-S
フォブシュランクさんと相談のうえ、乗り心地を損なわずに車高ダウンできるこれを薦めてもらいました。
スプリングのトップメーカーEibachとショックアブソーバーのトップメーカーKWとのコラボ商品です。
下記取り付け作業したもらったフォブシュランクさんの商品説明です。
Eibach Pro Street-S for AUDI
プロストリートS | コイルオーバー – 調節可能な車高
2 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アウディ TT クーペ 40 TFSI Sラインパッケージ(和歌山県)
406.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
224.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS(福岡県)
313.1万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
石川県
車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル
-
新潟県
車種:アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター , アウディ TT RS ロードスター
-
新潟県
車種:アウディ TT クーペ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!